2007年 08月 23日

また空です〜〜

 何処かで花火大会がある時は女性のゆかた姿を見かけますが見た目は涼しげですが着ている本人は意外に暑いのですよね〜この前から男性の着物姿を何度か見かけました〜ゆかたでなく紬か何か分かりませんが夏物の着物です〜年齢はお年寄りではなく粋なおじ様ってところですか〜昨日も通勤電車でやはり見かけました〜〜
流行っているのかしらん?

昨夜の空です〜何となく雨になるかな?とは思いましたが・・・

(1)相変わらず非常階段より〜〜
c0083210_14301736.gif




(2)吹き飛ばされそうな強風が吹いていた〜〜
c0083210_1432149.gif

(3)まるで山みたい〜〜
c0083210_14324663.gif

(4)暗い雲が増えていた〜〜
c0083210_14332474.gif

(5)非常階段の足場は今日取り外される〜〜
c0083210_14412761.gif

(6)今朝の非常階段〜〜
c0083210_14422369.gif

c0083210_14425146.gif

(7)月にむら雲〜〜
c0083210_14433975.gif


by odamaki719 | 2007-08-23 14:49 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6786212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-08-23 18:30 x
風が強い日の雲は、どんどん流れていったのでしょうか。
またたく間に変わる雲も面白いです。
様々な雲の形、面白いです。色もきれいですね。
暗い雲が多くて、雨になったのかなぁ。
Commented by kamoshiday at 2007-08-23 21:14
この雲は北関東から、流れ流れて東京へ行ったものと思いますが、
東京へ近づくほど綺麗な雲に変わるんですねぇ(笑)
今日は東京も雨でしたか?やはり涼しい一日だったと思いますが・・・
Commented by toukonlove at 2007-08-23 21:48
また「不思議時空はっせ~~い」しましたね。
去年の夏、雨の境に遭遇したことがあり夫と興奮してました(笑)バァーーー!っと雨が降った所から車を走らすといきなり晴れて地面も乾いてて・・・あれは不思議な感覚でした。
Commented by namiheiii at 2007-08-23 22:18
月にむら雲、よく撮れましたね。じつは私も先ほど狙っていたのですが不精して三脚を持ち出さなかったのでNGばかりでした。
Commented by odamaki719 at 2007-08-23 22:28
ぐ〜さん
 こんばんは〜仕事帰りにバスの中から雲の動きが面白いので帰宅
してすぐに非常階段に駆け上りました〜一種の病気ですね〜(笑)
今朝も雨で涼しくてそれでも30℃あったらしいのですが今までが
暑すぎて涼しいと感じたようですね〜クーラーなしで過ごしました〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-23 22:32
kamoさん
 こんばんは〜本当は今日も綺麗だったのです〜毎日夕焼けばかり
撮って困ったものですね〜今日はクーラーなしで扇風機だけで過ごせましたよ〜明日からはまた暑いそうです〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-23 22:35
toukonloveさん
 こんばんは〜私も雨と晴れの境目に遭遇したことがあります〜
本当に不思議な感覚ですよね〜なんだか最近は夕焼けばかり撮って
夕焼け病ですね〜(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-08-23 22:40
namiheiiiさん
 こんばんは〜私は三脚をもっていないので3枚撮ってやっと
なんとか様になるのがこの1枚です〜カメラブレばかりしてNGが
多いです〜
Commented by may_mei_19 at 2007-08-25 19:57
やはり(と自分の中では思っている)太平洋側の夕焼けは壮大で綺麗ですね。日本海側よりスケールが大きい気がします。山のような雲の写真、そして雲がかかった月の写真、風流ですね~!^^odamakiさんは夕焼けの名人です^^
Commented by odamaki719 at 2007-08-25 22:02
mayさん
 夕方になると空ばかり見て落ち着かないのですね〜玄関側から
非常階段が見えるので赤いと取りあえずカメラを持って上ってみます〜つまらない日もあったりUPをする機会がなくてドンドン古くなりボツにしたのが沢山あります〜〜
Commented by morningtea-london at 2007-08-26 17:18
空とってもキレイですね!
odamakiさんは何階位に住んでいらっしゃるのですか?そして普通のデジカメでとってらっしゃるんですか(前も聞いたかも?)。すごくキレイです。フジフイルムのPHOTO ISのように、お部屋に写真を引き伸ばして貼れそうですね(*^_^*)。
Commented by odamaki719 at 2007-08-26 21:35
morningteaさん
 こんばんは〜私は9階に住んでいます〜夕焼けを撮る時は玄関近
くにある非常階段から屋上近くまで上がります〜カメラは2月頃か
ら一眼デジに変えました〜^^レンズも最近変わりました〜〜
Commented by morningtea-london at 2007-08-28 18:45
やっぱりカメラは物を言うんですね。
私は非常階段が苦手です。高所がダメです(T_T)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< し~づ~く〜〜      仕事でした〜〜 >>