悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 22日

仕事でした〜〜

 久しぶりの仕事でした〜クーラーが新しくなっていて涼しくて嬉しかった〜〜
スイッチを入れるのにしばらくウロウロ〜(笑)

(1)暑いのにバラが咲いていた〜〜
c0083210_18504284.gif

  暑そうなのでパラソルをさしかけて撮りました〜〜
  しばらくぶりのコンデジです〜〜



(2)色がイマイチですがルリマツリ〜〜
c0083210_18515835.gif

(3)ヨウシュヤマゴボウ〜ご無沙汰しているうちに色づいていた〜〜
c0083210_18532985.gif

(4)仕事終わったよ〜早く帰りた〜い〜〜(駅のホームから)
c0083210_18544162.gif


by odamaki719 | 2007-08-22 19:03 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6780173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarin0513 at 2007-08-22 20:09
こんばんは~

お疲れさまでした。

空もなんとなく秋の気配ですね~
Commented by miyakeoriibu at 2007-08-22 22:04
お仕事 お疲れ様でした。
我が家のバラも暑い中咲いています。
ヨウシュヤマゴボウはしっかり色づきましたね。
暑くてもやはり秋が近くまで来ているのですね~。
Commented by ぐ~ at 2007-08-22 22:06 x
お仕事お疲れ様でしたぁ。暑いけど、バラ咲いていますね。でも、暑さでしおれているのが多いんですよ。このバラは、ばりっと咲いていますね。いい匂いがしてきそうです。クーラー、新しくなって良かったですね。また、暑さがぶり返していますね。
Commented by kamoshiday at 2007-08-22 23:41
今日も猛暑日、暑かったですねぇ。でもodamakiさんは涼しい部屋で仕事が出来たし、充実した一日だったでしょうね。
バラが綺麗ですね。最後の飛行機のコックピットのような建物は?
Commented by odamaki719 at 2007-08-23 08:17
yukarinさん
 おはようございます〜昨日はとても暑くてうんざりでしたが
夜にはとても涼しい風が入り今日は雨で暑さもひと休みです〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-23 08:20
miyakeoriibuさん
 おはようございます〜今日は雨で暑さもひと休みです〜
植物には秋の気配が近づきつつありますね〜
でもまだ残暑が厳しいのでしょうね〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-23 08:24
ぐ〜さん
 おはようございます〜このばらはあまりにしっかり咲いているので
目をひきました〜昨日は夕方から風が強くて雲が多く出ていましたよ〜
今日は雨で涼しいのですがまだまだ残暑厳しいと思います〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-23 08:29
kamoさん
 おはようございます〜昨日は暑かったのですが今朝は雨で涼しい
朝ですが〜またこれから暑くなるのかしら?
暑いのにバラが頑張っていましたね〜最後は会社の最寄り駅の
ホームからです〜空が綺麗だったので電車を待つ間に撮りました〜
Commented by asayannj at 2007-08-23 13:53 x
新しいエアコンになって快適にお仕事が出来ますね
まだしばらく暑い日が続きますから、よかったですね。
朝方コメント書き込み中に突然PCの画面が真っ暗・・・
接触不良とかで大事に至らなくて済みました~~
機械オンチはこんな時ウロウロですよね><(汗)
ヨゥシュヤマゴボウの実がピカピカになって
秋の訪れを思わせます。

Commented by odamaki719 at 2007-08-23 14:57
asayannjさん
 こんにちは〜今朝は雨でとても涼しかったのですが少し晴れて
暑くはなりましたがそれでも今日はクーラーのお世話にならないで
すみそうです〜でもまだ残暑は続くでしょうね〜
PCすぐによくなってよかったですね〜
Commented by may_mei_19 at 2007-08-25 20:05
コンデジというのは何ですか?(2)と(3)の写真の色味がヴィヴィッドで目を引きました。(2)は絵画、(3)は蝦川実花さんの色彩を思い起こさせますね^^
Commented by odamaki719 at 2007-08-25 22:12
mayさん
 私が勝手にコンパクトデジタルカメラの略だと解釈しているのですが〜本当はなんと呼ぶのでしょうね〜いつもは一眼デジですが会社に行くのに荷物になるのでコンパクトカメラをバッグに入れています〜3番は少しきつい色彩ですね〜でも本当にこんな色ですよ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< また空です〜〜      雲いろいろ〜〜 >>