悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 21日

雲いろいろ〜〜

 夕焼けを撮りに毎日のように非常階段に上がります〜〜でもあまりにも夕焼けを撮りすぎてしまい前にUPしたのでは?と整理はしてあるのですが見ていると迷ったりして今日は雲にしてみます〜昨日の夕方のですが少し前のも入っています〜

(1)雲を見ていると飽きないですね〜〜
c0083210_14251865.gif




(2)長く非常階段にいると蚊に刺されます〜〜
c0083210_14271265.gif

c0083210_14281943.gif

c0083210_14294069.gif

(3)なんだか人の顔に見えてきた〜〜
c0083210_143458100.gif

(4)まるで龍ですよね〜〜
c0083210_1436818.gif

(5)昨夜の月〜〜
c0083210_14393165.gif


by odamaki719 | 2007-08-21 14:42 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6771055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-08-21 18:23 x
雲は、何度見ても飽きませんよ。先ほども、昨日も秋っぽいようななんともいえない、雲でした。伝染が邪魔になって、撮りずらかったんです。色も形も、面白いのが撮れましたね。龍に見えます。ひげまでありますね。
Commented by yukarin0513 at 2007-08-21 20:08
こんばんは

二度と同じ雲は見られない
そう思うと、雲って不思議ですね~
Commented by kamoshiday at 2007-08-21 20:38
1,2番の弧を描いたような雲は、こちら日立でも見られましたよ。
4番は確かに龍そっくりですね。刻一刻と変わる雲は、いくら見て
いても飽きませんね。
Commented by odamaki719 at 2007-08-21 20:55
ぐ〜さん
 こんばんは〜雲が凄く気になる日とそうでもない日があるのですね〜
気になる日はやはり面白い雲が撮れます〜少し目を離すともう
変わってしまている〜その変化が面白いのでしょうね〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-21 20:58
yukarinさん
 こんばんは〜同じ雲を2度と見られないから追いかけてしまうの
でしょうね〜不思議な色彩や形も面白いですよね〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-21 21:05
kamoさん
 こんばんは〜1〜2番はそちらでも見られましたか〜綺麗でしたよね〜
西を向いたり東を向いたりしていて気が付くと龍がこちらに向かって来ていましたよ〜(笑)
Commented by high2high2 at 2007-08-21 21:40
今日も暑かったですね〜〜体調はいいですか?雲は良い感じです〜〜気持ちいいですよね〜〜
Commented by miyakeoriibu at 2007-08-21 21:59
私はこのようにじ~と雲を見たことがないです(^_-)
よ~く見るとなかなか面白いですね。
色々な形に見えますね。
確かに竜が向かって来ている感じですね。
Commented by odamaki719 at 2007-08-21 22:19
バシさん
 こんばんは〜なんとか頑張っています〜明日は久しぶりの仕事
です〜2週間分の仕事がたまっています〜龍面白いでしょ!^^
Commented by toukonlove at 2007-08-21 22:19
人の顔!龍!見えますね~~~。
今日私もたまたま雲を見てたんですよ。
見つけた雲は「ドーナツ雲」でした~~~(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-08-21 22:21
miyakeoriibuさん
 こんばんは〜夕焼けを見るついでに雲も面白いので撮っています〜
今度暇があれば見てくださいね〜意外に面白いですよ〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-21 22:34
toukonloveさん
 こんばんは〜雲の形は色々と変化して面白いですね〜toukonloveさんはドーナツ型を見たのですか〜
もしかしてお腹空いていませんでした?(笑)失礼!
Commented by kirageege at 2007-08-21 23:35
まさに龍のような雲を見事に捕らえましたね (^^)
odamakiさん、お晩です。
しかも構図までばっちり決まっているじゃないですか。
こんなのが撮れるともっと何かあるんじゃないか とか、
いろんな雲が人や動物などに見えてきて時間がどんどん過ぎちゃいますよね。
Commented by odamaki719 at 2007-08-22 07:11
kirageegeさん
 おはようございます〜龍のような雲撮った時は似ているとは
思ってはいたのですが〜UPしてみると自分でもびっくりです〜〜
雲の動きは面白いですね〜時間のたつのを忘れます〜〜
Commented by may_mei_19 at 2007-08-25 19:59
竜の雲がすごい!!!このまま目などをつけたら更に竜になりますね^^
Commented by odamaki719 at 2007-08-25 22:06
mayさん
 何か自分に向かってくるようで撮ったのですがPCに入れて整理した時に龍みたいと驚きました〜浦島太郎に出てくる亀にも似ていますね〜(笑)
Commented by henryworld at 2007-08-29 15:01
夏の雲、晩夏の雲の雰囲気がとてもよく伝わります。雲というのは不思
議ですね、一つとして同じカタチのものはないですよね!
Commented by odamaki719 at 2007-08-29 22:07
henryworldさん
 暑さに弱い私は何処へも出かけないですっかり非常階段と
仲良くなってしまいました〜夕陽や夕焼けを毎日のように
撮っていますが不思議に飽きないのですね〜
今週はお天気が悪くて残念です〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 仕事でした〜〜      駅前の花〜〜 >>