悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 15日

夕焼け〜〜

 朝早くからセミがうるさく目覚めてしまいます〜でも暑さで寝不足している分少しでも取り返そうとウトウトしてしまいます〜もう完全に夏バテですね〜身体はだるく冷たい物の飲み過ぎで胃の方も元気ありません〜相変わらず近場で撮影を済ませるという横着さで非常階段からの風景です〜必ずしも同じ日ではありません〜〜

(1)富士山が見えましたよ〜〜
c0083210_1440653.gif




(2)夕陽がいつも気にかかります〜〜
c0083210_14445841.gif

c0083210_14461373.gif

c0083210_1450065.gif

c0083210_14511697.gif

c0083210_1452172.gif

c0083210_14522873.gif

c0083210_1453686.gif


by odamaki719 | 2007-08-15 14:59 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6721972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asayannj at 2007-08-15 16:18
こんにちは☆ 1枚目富士山の輪郭がはっきりと
浮かんで見えますね。良い被写体です・・・
夕焼け雲の色や形は油絵の世界のようです♪
Commented by yukarin0513 at 2007-08-15 17:31
こんにちは

毎日暑いですね
お大事にして下さいね
綺麗に見えましたね~
Commented by minaminac at 2007-08-15 18:12 x
こんばんわ~
気のせいか・・・富士山まで暑そうですね
その後の写真は涼しそうだけど・・・
毎日暑いですね。この暑さ、いつまで続くのかな・・・厳
Commented by odamaki719 at 2007-08-15 20:30
asayannjさん
 こんばんは〜最近夕焼けを撮りにほとんで毎日非常階段に上がります〜富士山が時々綺麗に見えますが上手く撮れる日は少ないです〜運がよかったのですね〜夕焼けは毎日撮っていて飽きないですね〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-15 20:34
yukarinさん
 こんばんは〜暑いと外出をしたくなくて困ります(笑)
富士山は時々綺麗に見えますが上手く撮るのはむつかしいですね〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-15 20:37
minaminacさん
 こんばんは〜富士山に雪がないと暑そうに見えますね〜(笑)
今週一杯でこの暑さもひと息つくそうですよ〜少しだけでも涼しくなってほしいですね〜〜^^
Commented by ぐ~ at 2007-08-15 20:59 x
墨絵のような濃淡の富士山ですね。やはり、拝みたくなります。雲の配置も良かったですね。
そして、いろいろな表情の夕焼け、素敵ですよ~。
毎日違いますから、これだけ見られたらいいですよね。
茜色もピンクもいいですよ~。
Commented by odamaki719 at 2007-08-15 21:37
ぐ〜さん
 こんばんは〜富士山見えるとなんだか嬉しくなりますね〜不思議ですね〜夕焼けはほとんど毎日のように撮っています〜雲がなくて
面白くないなあと思っていても沈む寸前に横に雲が出ていたりして慌てて非常階段へ急ぎます〜(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-08-15 22:05
いやぁ~綺麗な夕焼けが揃いましたねぇ!特に一枚目の富士山がいいですねぇ。今日kamoも近場で撮りましたが、夕焼けとはいきませんでしたよ。旧盆で外出も出来なかったので、ネタ不足です(笑)
Commented by high2high2 at 2007-08-16 02:15
きれいですね〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-16 08:03
kamoさん
 おはようございます〜富士山は最近よく見えますがこの1枚は雲が上手く出てくれましたね〜夕焼けは毎日雲が綺麗な時は撮っています〜すぐに変化するから面白いですね〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-16 08:04
バシさん
 おはようございます〜忍者のお陰です〜〜^^
Commented by toukonlove at 2007-08-16 22:40
こんばんは!久しぶりです。
五枚目と六枚目って同じアングルですよね?
え?え?五枚目の写真は水面に映ってる夕陽なのでしょうか?なんか気になるー。
Commented by odamaki719 at 2007-08-17 08:10
toukonloveさん
 おはようございます〜夕焼けはいつも非常階段の屋上の入口まで上り撮ります〜同じアングルでも夕陽を上にもってくるか下にもってくるかでも随分感じが違ってきます〜それにレンズを遠くにするか近くにするかでも感じが全然違ってしまうのですね〜毎日違うので夕陽の写真ばかり貯まってしまいます〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 坂道の花〜〜      芙蓉〜〜 >>