悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 02日

夕焼け〜〜

 やっと大規模修繕も終盤に近づき寝室の網戸・窓格子が取り付けられて窓を開けられるようになりました〜窓を開けて眠れる有り難さを改めて感じました〜夕食を作っている時に寝室に用がありのぞくと真っ赤な夕陽が見えました〜急遽食事作りを中止していつもの非常階段に上がるとあまりの夕陽の美しさに何処から撮ろうかとオロオロしました〜今度は色々撮りすぎてどれをUPするか悩みました〜(笑)こんなに赤く染まる夕焼けを見たのは久ぶりです〜〜

(1)昨日の夕陽〜〜
c0083210_17174812.gif




  続きますよ〜〜
c0083210_17192918.gif

c0083210_17284794.gif

c0083210_17292796.gif

c0083210_17313928.gif

c0083210_17334881.gif

c0083210_17345419.gif

c0083210_1738174.gif

c0083210_17401616.gif


by odamaki719 | 2007-08-02 17:55 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6618199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toukonlove at 2007-08-02 19:54
とっても綺麗です!!!空が真っ赤に染まるのってなかなか見れないですよね。
小学生の時にこのような真っ赤な夕焼けを見たことを思い出しました。いつまでも西の空を見上げてたな~~~。
Commented by ぐ~ at 2007-08-02 20:03 x
わぁ~~、とってもきれ~い~。何とも言えません。
こんなきれいな夕焼け、しばらく見ていないと思います。
慌てる気持ち解かります。日が落ちるまで、見とれてます。
色の変化もきれいですね。神秘的です。
Commented by odamaki719 at 2007-08-02 20:12
toukonloveさん
 こんばんは〜おかしな文章になっていましたね〜写真に気を取られていて変な文に気づきました(恥)夕焼けを撮りながら見ていたい気持ちもありすぐに色が変化してしまうので忙しい思いをしました。
Commented by odamaki719 at 2007-08-02 20:17
ぐ〜さん
 こんばんは〜変な文章になっていてごめんさいね〜今気づきました〜こんなに赤い夕焼けは久しぶりですね〜早く撮らないと色が変化するから気持ちだけあせるし・・やはり同じようなのばかり撮っていました〜
Commented by asayannj at 2007-08-02 21:32
わぁキレイですね♪夕焼けも観ていたい、写真も
撮りたい!!忙しかったでしょうね
お陰で素敵な写真を見せてもらいました☆
ドラマチックな夕陽に釘付けです
damakiさん毎日訪問できなくて申し訳ありません
孫達に振り回されてます。今もPCのマウスを
奪われそうでした><。
Commented by namiheiii at 2007-08-02 21:34
ふうむ、きれいですね。残念ながら昨日はうっかり見逃しました。ゴルフから疲れて帰ってぐったりしていました。
Commented by asayannj at 2007-08-02 21:35
訂正ですdamakiさん→odamakiさんです。
孫に気を取られてました。失礼しました
Commented by miyakeoriibu at 2007-08-02 21:49
odamakiさん こんばんは!
やっと梅雨明けしたようですね。これからは暑くなりますよ。

綺麗な夕焼け、見とれていました。
夕食の準備を途中やめにして、写真を写された気持ちが分かります。
Commented by odamaki719 at 2007-08-02 22:01
aayannjさん
 こんばんは〜お孫さんがいらしていてさぞ賑やかなことでしょうね〜忙しい反面楽しくもあるでしょう?字を少々間違っても気にしないでくだいね〜私もよく間違いますから〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-02 22:04
namiheiiiさん
 こんばんは〜 namiheiiiさんはきっと夕陽を撮っていらしゃると思っていました〜ゴルフは暑いから疲れますよね〜でも運動した後のは心地良い疲れでしょう〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-08-02 22:06
miyakeoriibuさん
 こんばんは〜今日は蒸し暑かったですね〜台風の影響でしょうか〜少し風はあります〜久しぶりの赤い夕焼けでした〜〜
Commented by may_mei_19 at 2007-08-02 22:13
うわぁ~~!見た瞬間目を奪われました!「綺麗」としか言えない自分の表現力のなさがはがゆいです;_;嬉しくて夢中でシャッターが切れる景色ですね^^そういえば昨日はこちらも夕焼けが綺麗でした☆
Commented by odamaki719 at 2007-08-02 22:27
mayさん
 こんばんは〜窓から赤い空が見えた時には夢中で非常階段に上がりました〜あまりの美しさに夢中でシャッターをきりましたが同じような写真が多くて〜(笑)今までチャンスを逃してきたからやっと撮れたって感じですね〜
Commented by yujiaizawa at 2007-08-03 23:12
凄い色ですね〜。
こんな夕焼けを、ぜひ松之山でも見てみたいものです。
Commented by odamaki719 at 2007-08-04 15:22
yujiaizawaさん
 こんにちは〜梅雨明け宣言のあった日の夕焼けなのです〜あまりの美しさに馴れていない私は右往左往してしまいました〜(笑)
松之山の夕焼けだときっと素晴らしいでしょうね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋明菊〜〜      ご近所さん〜〜 >>