悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 25日

夕焼け〜〜

 昨日は久しぶりに晴れたのはいいのですが極端に暑さに弱い私は夕方に散歩に出ました〜木陰もありセミが鳴いていい感じだったのですが途中で調子が悪くなりもう少し遅くに家を出るべきだったと後悔しました〜〜だらだらと歩きマーケットに寄るとこんな日に限り買い物が多い〜やっとの思いで駅前のバス停に着きベンチで一休み〜隣から家の近くを通るバスが来ていましたが乗る気になれずいつもの大学前行きを待ちました〜それが裏目に出てバスの中から見える夕焼け雲がすごく奇麗なのです〜無理しても先に出て行ったバスに乗るべきだった〜大急ぎで非常階段へでも「時すでに遅し」って感じです〜雲の形が全然ちがった〜少し気に入らない夕焼け空です〜〜

(1)遅すぎた夕焼け〜〜
夕焼け〜〜_c0083210_1446493.gif




夕焼け〜〜_c0083210_14465186.gif

夕焼け〜〜_c0083210_14472627.gif

(2)非常階段からの月〜〜
夕焼け〜〜_c0083210_14483414.gif

(3)白い月〜〜
夕焼け〜〜_c0083210_14493294.gif


by odamaki719 | 2007-07-25 15:08 |


<< 久しぶりのご近所の花〜〜      放置バイク〜〜 >>