悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 22日

渋谷〜〜

 渋谷・新宿へ行くといつも息苦しくなる〜〜若い人達が多くまさに若者の街ですね〜知らない間にビルが増え面白いビルを見つけて楽しかった〜〜

(1)これは前から知っている〜〜
c0083210_11251366.gif




(2)このビルも知っている〜〜
c0083210_11261725.gif

c0083210_11265656.gif

(3)このビルは知らなかった〜〜
c0083210_11284742.gif

c0083210_11292089.gif

c0083210_11315136.gif

c0083210_11323911.gif

c0083210_11331369.gif

(4)ビルの谷間の花〜〜
c0083210_11354542.gif

c0083210_11361598.gif

(5)おまけ〜〜
c0083210_1137422.gif


by odamaki719 | 2007-07-22 11:39 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6539964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-07-22 17:24 x
ロボットのような、いや要塞のようなビルですね。緑は竹のようですが空中庭園があるのでしょうね。ビルの谷間の花が癒されます。おまけの靴だらけの山から、右と左が見つかるか心配です。
Commented by odamaki719 at 2007-07-22 22:05
ぐ〜さん
 こんばんは〜このビルは敢えて写していませんが有名なかに料理のお店の看板などがあり上階は会社とかあるのではと思われます〜
マンションなっているかも〜〜兎に角不思議なビルです〜〜^^
この靴屋さんはあまりの種類に驚いて思わず撮ってしまいました〜
片方はあまり遠くない場所にあったように思うのですが〜〜(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-07-22 22:07
渋谷も一昔前とは随分変わりましたね。
(3)は広島の原爆ドームを連想させますね。これはマンションですか?
Commented by miyakeoriibu at 2007-07-22 22:18
(3)は孫が持っているおもちゃのロボットのようです。
変わった形のビルですね。
谷間の花で白い花は長ーい雄しべを伸ばしているのでしょうか。
これも変わっていますね。

Commented by may_mei_19 at 2007-07-22 22:36
3番の建物、すごいですね!「ハウルの動く城」みたい!!!^^
Commented by odamaki719 at 2007-07-23 07:41
kamoさん
 おはようございます〜私もしばらく行ってなかったので驚きました〜まだまだ撮っていたのですが辞めました〜下の方は何軒か店舗が入っていて上階は会社かマンションだと思います〜
Commented by odamaki719 at 2007-07-23 07:45
miyakeoriibuさん
 おはようございます〜変わったビルですよね〜中はどうなっているのか知りたい気もしましたがまたそのうちに〜〜白い花は多分ハーブ系だと思います〜あまり綺麗なので・・・
Commented by odamaki719 at 2007-07-23 07:50
mayさん
 おはようございます〜ほんとうに「ハウルの動く城」のようですね〜中がどうなっているのか覗いてみたい気もします〜店舗が入っているので今度行った時は覗いてみます〜
Commented by asayannj at 2007-07-23 09:41
2番目の写真は筋交いが?沢山入って
丈夫なイメージに感じるわ
先ずらしいデザインのビル群楽しませて
貰いました。
白いお花が和みます
Commented by odamaki719 at 2007-07-23 09:48
asayannjさん
 おはようございます〜ビルを撮るのも結構好きですがどうしても花類にも目がいきますね〜でもあまり元気がなくて少しだけ撮れました〜
Commented by kirageege at 2007-07-23 12:42
ホントに3枚目のビルはロボットを想起させますね (^^)
odamakiさん、こんにちは。
こんな建物の足元に咲く可憐なお花との対比がまた面白いですね。
おまけの方が僕の知っている新宿・渋谷のような気がします。
と言っちゃうと、いつもどんなところを見ているか分かっちゃいますね(^^;
Commented by odamaki719 at 2007-07-23 13:53
kirageegeさん
 こんにちは〜あのビルは敢えて上層部だけ撮っているので普通に歩いていると色んな店舗があるので見上げないと不思議なビルだと気づかないのでは?と思います〜私は遠くから見つけてドンドン近づいて撮りましたが驚きましたよ〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 期日前投票〜〜      傷だらけの男たち〜〜 >>