2007年 07月 03日

坂道〜〜

 いつも裏門を出た場所でよく花類を撮っています〜接写好きでどんな場所か
想像も出来ないと思いますので珍しく普通に撮ってみました〜〜
でも最初は大きいです〜(笑い)

(1)アガパンサス〜〜
c0083210_1048158.gif




(2)坂道〜〜
c0083210_10495371.gif

c0083210_10503217.gif

c0083210_1051356.gif

c0083210_10513296.gif

(3)この階段は坂道を降りて行くとある〜〜
c0083210_10521982.gif

(4)梅・桜を撮った場所が雑草で近づけない〜〜(ある晴れた日に)
c0083210_10553128.gif

(5)落とし物〜〜
c0083210_10582663.gif


by odamaki719 | 2007-07-03 11:02 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6428359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirageege at 2007-07-03 12:27
確かに接写だけだとどんな感じで咲いているか分かりませんよね。
odamakiさん、こんにちは。
このように対象としたお花の周りも写してくれるとよく分かりますね(^^)
ところで最後のは学生服?いったい誰が落としていったんでしょうね(^^;
Commented by odamaki719 at 2007-07-03 16:28
kirageegeさん
 こんにちは〜この写真を美容院に行く前に撮り終わりバス停に向う大学に続く細い道に引っかけてありました〜大学生のではないと思いますが不思議なので撮りました〜クリーニングに出すつもりで落とした?分からないです悩んじゃいますよね〜(笑い)
Commented by miyakeoriibu at 2007-07-03 19:40
こんばんは!
いつも接写だけなのでどんなところで撮っておられるのか
想像しておりました。
近くはマンションばかりかと思っていましたが、
自然がいっぱいあるのですね。
ミニヒオウギスイセンが沢山咲いていますね
Commented by odamaki719 at 2007-07-03 20:44
miyakeoriibuさん
 こんばんは!マンションの裏側は大学・ゴルフ場・大きな公園があり静かな住宅街もあります。住宅街ではいつも写真を撮らせてもらっています〜とても親切な方ばかりです〜
Commented by yukarin0513 at 2007-07-03 20:50
こんばんは~

あらら 学生服ですね
困っていないのかしらね
気になりますね 笑
Commented by odamaki719 at 2007-07-03 20:57
yukarinさん
 こんばんは〜困った落とし物でしょう?色々考えちゃいますよね〜今日見てくるのすっかり忘れていました〜
Commented by kamoshiday at 2007-07-03 22:09
どんな場所で撮っているのか、周りの状況が良くわかりますね。
「アガバンサス」と云うんですか、今日近くで見つけましたが、綺麗なので撮ってきました。偶然ですね。
Commented by odamaki719 at 2007-07-03 22:17
kamoさん
 こんばんは!初めてですね〜近辺の写真は〜アガパンサスは今がシーズンなのですね〜〜もうUPされましたでしょうか?見に行きます〜
Commented by ぐ~ at 2007-07-03 22:39 x
散歩道ののどかな様子が良く解かりますね。
ちょっと、坂道できれば帰りがくだりがいいなぁ。
しかし、面白い落し物を見つける名人ですね。
Commented by odamaki719 at 2007-07-04 07:34
ぐ〜さん
 おはようございます〜この坂道は裏門を出たところにあり主に写真を撮るだけでもとに上り落とし物のあたりを通り大学の横から静かな公園に入るのが本当の散歩道です〜何通りも散歩道がありますけれどね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 坂道の花たち〜〜      美容院〜〜 >>