悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 27日

映画の帰り道〜〜

 映画館から外に出ると薄日が差していた〜バス停からまた奇麗な雑草を見つけて写真を撮りながら裏門まで帰った時にまだお話した事がないご近所さんが掃除をしていらした。フェンスから桔梗がのぞいていた〜「あら〜もう桔梗が咲いているのですか〜?」と声をかける「今年はどういう訳か早く咲きましたし丈も随分高くなってね〜」とのこと早速写真を撮らせてもらってお礼を言って帰ろうとしたら「撮ってくださってありがとうございました」と丁寧に逆にお礼を言われてしまった〜〜

(1)少し開きすぎかな?〜〜
映画の帰り道〜〜_c0083210_14493215.gif




(2)エゴの木の実〜〜花は5月21日にUPしている〜〜
映画の帰り道〜〜_c0083210_14513773.gif

(3)コアカソ(小赤麻)〜〜?
映画の帰り道〜〜_c0083210_14545038.gif

映画の帰り道〜〜_c0083210_14552073.gif

(4)これもよく見かけるが名前が分からない?〜〜
映画の帰り道〜〜_c0083210_14572170.gif

(5)アベリア〜〜なかなか上手く撮れない!
映画の帰り道〜〜_c0083210_152327.gif

映画の帰り道〜〜_c0083210_152579.gif

映画の帰り道〜〜_c0083210_1532199.gif


by odamaki719 | 2007-06-27 15:05 | 花類


<< し・ご・と〜〜      プレステージ〜〜 >>