悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 22日

カシワバ紫陽花〜〜

 昨日仕事に行く時バス停に会いたくない人がいた〜〜バスは少し遅れていてその人はいつも私が乗るバスの前のに乗っているからいつもは会わない。でも2台続けて来たので後ろの方に私は乗ったのでイヤな思いをしないで済んだ。ストレスは少ない方がいい。その後電車を待っていたら前に並んでいる女性が爪をパチパチ切っていた〜〜爪を長くのばしているより切った方がましだが何も電車を待っている時に切らなくてもね〜〜その上に会社の最寄り駅でエスカレーターで下りていた時上りの方に乗っていた男性がペッとエスカレーターに唾をはいた〜すごくイヤな気分だった。会社に着いた早々に社長からメールで出かけるので「印鑑の必要な書類は10時までに用意をしておくように」とのこと・・・急いで仕事にかかり無事印鑑をもらい後から見直しをしていたら「どうしてこんな簡単な計算ミスをするの〜〜」という失敗をしていた。自己嫌悪に陥ってしまった。私は急かされる仕事がどうも苦手なようだ。そんなこんなで昨日は疲れ果ててしまった〜〜

(1)カシワバ紫陽花〜〜こぶりなので全体が撮れた〜〜
c0083210_14315454.gif




(2)くちなしの八重〜〜
c0083210_1433057.gif

(3)ネジバナ〜〜もう少し落ち着いて撮ればよかった〜
c0083210_14341543.gif

(4)真っ赤なバラ〜〜
c0083210_14351492.gif

c0083210_14354446.gif

(5)おまけ!車に写った雲〜〜
c0083210_14361311.gif

    写真まで冴えない一日でした〜〜

by odamaki719 | 2007-06-22 14:52 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6362433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2007-06-22 17:10
気になる事、イライラする事、ムカつく事の多い世の中になってしまいましたねぇ。そんな時でも、綺麗な花を見れば心も落ち着き、ストレスも解消されるような気がします。心豊かに生きられる世の中がほしいものですね。
Commented by odamaki719 at 2007-06-22 18:00
kamoさん
 こんばんは!今日は雨が降り割合涼しくて凌ぎよかったです〜〜
私は何でも目についてしまうのが疲れる原因なのですね!きっと!
綺麗な花を撮ってもピンぼけばかりです〜(笑)
Commented by high2high2 at 2007-06-22 18:03
忍者レンズの意味は18mm~250mm(TAMRON)のレンズの事で1本あれば なんでも 来い!!っていう便利なレンズの事です〜〜。
Commented by odamaki719 at 2007-06-22 18:16
バシさん
 忍者レンズって凄いのですね〜〜私には到底使いこなせないと思います〜〜腕がまだ未熟!
Commented by yukarin0513 at 2007-06-22 18:24
こんばんは
おつかれさまでした。
いろいろな日がありますよね
明日からまたがんばればいいしね~
Commented by odamaki719 at 2007-06-22 18:40
yukarinさん
 こんばんは!色々な日がありますね〜〜何の問題もない日もある
から仕方ないかなあ〜〜今日は雨で涼しかったです〜
Commented by ぐ~ at 2007-06-22 20:52 x
人が多いところに行けば、いろいろ目に付きますね。
見ない振りするのも自己嫌悪、気になるのも自己嫌悪。気持ち解かりますよ。
私も、あせった仕事に限って、凡ミスがあります。昨日は、お疲れ様でしたね。
お天気悪いと、写真の出来が今ひとつですね。でも、きれいに咲いているのは解かりますから、いい写真じゃないでしょうか。八重のクチナシが見事なこと、いやバラもいいです。もちろん、他のもいいんですよ。
Commented by odamaki719 at 2007-06-22 21:08
ぐ〜さん
 こんばんは!凡ミスをすると滅入ります〜また社長に印鑑をもらいなおさないといけませんしね〜本当に冴えない写真ばかりだから無理して褒めなくていいんですよ〜自分の気持ちがそのまま写真に出ているように思います〜〜今日はのんびりしていたから元気ですよ!ご心配かけました〜
Commented by miyakeoriibu at 2007-06-22 21:52
落ち込む日ってありますよ。そういう日に限っていやなことが目に入ります。私も勤めていた頃、気をつければよけいミスをしていやになった経験があります。
真っ赤なバラが綺麗ですね。見せていただくとストレスがとびます。
Commented by odamaki719 at 2007-06-22 22:03
miyakeoriibuさん
 こんばんは!凡ミスをするのはもう歳のせいですね〜〜でもたとえ週1日でも仕事があるうちは働きたいと思っています。このバラは前から気になっていたのですが咲き具合が綺麗な時期になかなか巡り会わなくてやっと撮れました。
Commented by asayannj at 2007-06-22 23:30 x
なんだか人のどうでもいいようなことが
無性に気になることがありますね。
気持わかりますよ。凡ミスの経験も大有りでした
気持直して写真綺麗に写ってますよ。
ネジバナ素朴なところが好きです。
右巻きと左巻きがあるそうですね。
Commented by odamaki719 at 2007-06-23 09:29
asayannjさん
 おはようございます!イヤな日は色んなことが重なりますよね〜
ネジバナは先週から見つけていましたが雨で撮れず今週は帰りに見つけたのですが電車の時間が気になってゆっくりと撮影出来ませんでした。これは左巻きのようです><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新築マンション〜〜      仕事でした〜〜 >>