2007年 06月 15日

続・紫陽花づくし〜〜

 この前の紫陽花は気が早くて色づいていないのを多くUPしました〜
ところがまたまた撮ってしまい在庫整理をしたいと思います〜〜

(1)ガクアジサイ〜〜
c0083210_1071120.gif




(2)山紫陽花?〜〜
c0083210_108847.gif

(3)色づいた紫陽花たち〜〜
c0083210_1094481.gif

c0083210_10101156.gif

c0083210_10104712.gif

c0083210_10112687.gif

c0083210_1012318.gif

c0083210_10123897.gif


by odamaki719 | 2007-06-15 10:18 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6314912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2007-06-15 20:23
額アジサイを綺麗に撮りましたねぇ!ブルーと言うかパープルと
言うか、色も綺麗ですね。在庫にはまだまだいい写真が残っている
ようですね。
Commented by odamaki719 at 2007-06-15 20:41
kamoさん
 こんばんは!そうなのですね〜撮ったものをすぐにUPしたいから古いのが残ってしまいます〜〜でも梅雨に入ったので外出が出来
ない時にまた在庫整理します〜〜(笑)
Commented by miyakeoriibu at 2007-06-15 21:04
(1)の額アジサイ 今日私がupしたのと同じ種類のようです。
でも写真の撮り方で、odamakiさんのには立体感があります。
色々と勉強させてもらっています。
一つ一つの花びらを大きく写すのも面白いですね。
Commented by asayannj at 2007-06-15 21:05
こんばんは☆在庫にしておくには勿体無い写真
ばかりですよ!!
どの写真も綺麗な色が出てますね~~。
カメラの力を感じます。
Commented by ぐ~ at 2007-06-15 21:10 x
涼しげなブルーのアジサイたち。ほんと在庫にしておくのは勿体ないです。
やっぱり、ガクアジサイ系が風情がありますね。
雨だと、写真が増えませんね。私も今日は撮っていません。あれって感じです。
Commented by odamaki719 at 2007-06-15 21:12
miyakeoriibuさん
 こんばんは!今日は紫陽花をUPされているのですね〜〜
後から伺いますね〜〜私は何でも大きく撮る癖があるのでいいのか
悪いのか?これはきっと続くと思いますよ〜〜(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-06-15 21:16
asayannjさん
 こんばんは!気が早く前に色づいていない紫陽花をUPして間が
なかったので少し迷っていました〜〜早くUPしないと旬が過ぎて
しまいますものね〜〜と言う訳なんです(笑)
Commented by odamaki719 at 2007-06-15 21:20
ぐ〜さん
 こんばんは!もうあっちこっちの紫陽花は色がくすみ始めましたよ〜
今日はこちらは真夏日でした〜〜気分が悪くなるほど暑かったですよ〜
これからこの暑さに耐えて過ごすと思うとうんざりです〜〜
せめて写真だけでも涼しそうに撮りましょう〜〜
Commented by ゆかりん at 2007-06-16 00:00 x
こんぱ゛んは~

素敵な色ですね

うっとりです

写真取れる日は、撮っておきたいですね
また雨になりますね
Commented by odamaki719 at 2007-06-16 07:53
yukarinさん
 ありがとうございます。うれしいです〜〜
こちらは梅雨入りしたのに今日も晴天です〜昨日もいいお天気で空がきれいでしたよ〜〜
Commented by henryworld at 2007-06-18 15:21
アジサイはいいですね。彩りも豊かだし、花形も色々あるし、題材とし
てはとても良い被写体だと思います。素晴らしい!
Commented by odamaki719 at 2007-06-18 16:48
henryworldさん
 こんにちは!紫陽花はもうボツボツ色あせて来ましたね〜〜でも見かけると撮ってしまいますね〜〜好きな花は何度も撮ってしまい在庫がたまります。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩道〜〜      仕事〜〜 >>