悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 14日

仕事〜〜

 出勤する時は薄曇り〜〜夕方から雨になり帰宅するのに持っていた折りたたみ傘を開くと一カ所に糸がほつれて少し傘のホネがむき出しになっていた!こういうの気になるのですよね〜〜知らなければそのまま平気で歩けるのだけれど
ストッキングの破れに気づくと途端に恥ずかしくなるような気分〜〜
気にしながらも帰宅しました。

(1)ムクゲ〜〜
c0083210_19283832.gif




(2)
c0083210_19292660.gif

(3)みんなで笑っているからガンバらなくちゃ!
c0083210_1930318.gif

(4)昼顔の大きいのですがお名前があるのでしょうね〜〜
c0083210_19322955.gif

(5)ドクダミの八重見つけましたよ〜〜
c0083210_1933394.gif

(6)乗り換え駅でライブをしていた〜〜上手に撮れなくてごめんね!
c0083210_193555.gif

(7)手作りパンフレット!
c0083210_19361547.gif

(8)おまけ〜〜
c0083210_19365652.gif


by odamaki719 | 2007-06-14 19:40 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6310798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakeoriibu at 2007-06-14 20:30
八重のドクダミ珍しいですね。もうムクゲの咲く時期になったのですね。
傘 私も経験したことがあります。さしたくないけど、濡れるのも困るし・・。
何でも気づかなければそれまでですが、気づいたら気になってしかたありませんね~~~。
Commented by odamaki719 at 2007-06-14 20:44
miyakeoriibuさん
 こんばんは!他の方のブログで八重のドクダミ見ていたので今日は思いがけなく出会えました〜〜奇麗ですよね!
ムクゲの時期になりましたね〜〜アオイ類はもうイヤというほど
咲いていますしね〜〜(笑)次は芙蓉ですね〜〜
Commented by asayannj at 2007-06-14 21:46
こんばんは☆ムクゲもペチュニアも元気ですね
こちらではムクゲの咲くのははもう少し先ですね
ライブの若者たち応援したくなりますね。夢は
デビューでしょうね。(5)の八重ドクダミの
写真が見えません。また後ほどお邪魔しますね
Commented by kamoshiday at 2007-06-14 22:00
ムクゲと云うんですか、こちらでも良く見かけますね。
ドクダミの八重ははじめて見ました。綺麗な花ですねぇ。
Commented by ぐ~ at 2007-06-14 23:26 x
今日は、バッチリ見えます。嬉しいですね
フリルのドレスを着たような八重のムクゲ、可愛いでしょう。出会えてよかったですね。ムクゲも芙蓉も咲いていますね。
Commented by odamaki719 at 2007-06-15 08:18
asayannjさん
 おはようございます!ムクゲは今年初めて見ました。乗り換え駅で時々ライブをやっています〜昨日は愛想のいい女性がアシストしていてパンフレット配ったりしてました〜〜エキサイトはメンテナンスをしたそうですがまだ少し変ですね〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-06-15 08:51
kamoさん
 おはようございます!ムクゲそちらでも咲いていますか〜今度
撮って見せてくださいね〜〜種類が豊富ですから楽しいと思いますよ〜
ドクダミの八重はぐ〜さんのブログで見て初めて知りましたよ〜〜
可愛いですよね!
Commented by odamaki719 at 2007-06-15 08:56
ぐ〜さん
 おはようございます!八重のドクダミに偶然会社の近くで見つけました〜〜ひとりニヤニヤしていたので出勤途中の人は変に思ったと思いますよ〜(笑)芙蓉はまだ見かけていません〜〜(:・)
Commented by may_mei_19 at 2007-06-19 15:40
この記事を見たときにコメントしようと思っていたのですが、随分遅くなってしまいました^-^;

ドクダミの八重、初めて見ました!こんな花びらのドクダミもあるんですね~びっくりです!@_@私も見てみたいけれど、今のところ普通のしか見れてないです~
Commented by odamaki719 at 2007-06-19 16:04
mayさん
 私も上にコメントしてくださるぐ〜さんのブログで見て驚いたのです〜〜でも気をつけて見ると巡り会えるものですね〜〜ドクダミの花は意外に奇麗なのですよね〜〜匂いで嫌われていますが〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続・紫陽花づくし〜〜      かもめ食堂〜〜 >>