2007年 06月 07日

出勤途中〜〜

 今日はお天気がよくないはずだったのに晴れました〜〜なんだか得をした気分です〜〜探せば被写体はあるものですね〜〜

(1)アザミ〜〜
c0083210_20113632.gif




(2)他の花を撮っていて見つけたけれど分からない??
c0083210_20131243.gif

(3)会社敷地内に残っていた〜〜
c0083210_20151747.jpg

(4)ゼラニュームだと思います〜〜
c0083210_20164492.gif

(5)小さなひまわり〜〜
c0083210_20173764.gif

(6)再登場フェイジョア!マクロで撮りたかった〜〜
c0083210_20201615.gif


by odamaki719 | 2007-06-07 20:21 | 花類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6261220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by may_mei_19 at 2007-06-08 17:17
アザミってこんな花だっけ?って思ってしまいました!久々に見ました~^^子供のころはトゲトゲしいイメージがあって、「怖い花」っていう感じでした。笑
Commented by odamaki719 at 2007-06-08 18:12
このあざみは目の高さにしゃがむと面倒なので横着して真上から撮っているのでこんな感じになりました〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰宅途中〜〜      夾竹桃に魅せられて〜〜 >>