悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 05日

大規模修繕中〜〜

 大規模修繕中のため色々と騒々しい音がしています〜〜マンションの音の響きって不思議ですね!廊下側でトントン音がしていてもすぐお隣でしているように感じるのです〜〜普段の生活でも大きな物音を立てているのは上階か下の階かまたは両隣か分からないものなのですよね〜〜それを勘違いする人がいるんです
困ったものです!

(1)隅田の花火〜〜見つけました〜〜
大規模修繕中〜〜_c0083210_1543238.gif




(2)オタフクノ渦潮〜〜どうしてこんな名前つけるのでしょうね!
大規模修繕中〜〜_c0083210_15454543.gif

大規模修繕中〜〜_c0083210_15462047.gif

(3)セージ類ではないかと思うのですが〜〜
大規模修繕中〜〜_c0083210_15475885.gif

大規模修繕中〜〜_c0083210_15483559.gif

(4)あまり揃って笑っているので〜〜
大規模修繕中〜〜_c0083210_15493719.gif

(5)周りの足場〜〜夕陽もしばらくお預けです!
大規模修繕中〜〜_c0083210_1551361.gif

大規模修繕中〜〜_c0083210_1552326.gif

大規模修繕中〜〜_c0083210_15522723.gif


by odamaki719 | 2007-06-05 15:55 | 花類


<< 夾竹桃に魅せられて〜〜      駅前もマンション建築中〜〜 >>