悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 01日

昨夜の雷雨はすごかった!!

 昨日の夕方からは凄い雷雨だった〜〜新築中のマンションも15階建てだし
うちのマンションも周りは足場で囲まれている〜〜今にも落雷するのではないかとハラハラした〜〜避雷針がしっかりとあるのは知っていても怖い!

(1)ミニ薔薇〜〜
c0083210_1732536.gif




   ミニ薔薇〜〜
c0083210_1733330.gif

c0083210_17333845.gif

(2)南天萩?〜〜
c0083210_17344957.gif

(3)ビョウヤナギ〜〜
c0083210_17353180.gif

(4)キンシバイ〜〜
c0083210_1738175.gif

c0083210_17384334.gif

(5)この空を撮ってから凄い雷雨になった〜〜
c0083210_1742767.gif

(6)今朝のベランダ!
c0083210_17432130.gif

(7)葉っぱの雫〜〜
c0083210_17462192.gif

(8)花菖蒲〜〜遠くて近寄れない〜〜
c0083210_17473724.gif


by odamaki719 | 2007-06-01 17:51 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6219571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morningtea-london at 2007-06-01 18:48
odamakiさんこんばんは!
昨日はそちらは雷雨がすごかったみたいですね。ニュースでやってました。私はこれからキリンカップのサッカー中継観戦です!
Commented by kirageege at 2007-06-01 19:29
雷雨が相当にすごかったみたいですね。
odamakiさん、お晩です。
今回のお花の中では特にキンシバイの2枚目が好きですね。
花の構図もそうですが、背景が色とともにとてもいい感じです。
Commented by odamaki719 at 2007-06-01 20:05
morningteaさん
 こんばんは!私も見たいものがないのでサッカーを見ています〜今前半戦が終わり勝っていていいですね〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-06-01 20:10
kirageegeさん
 こんばんは!今回のキンシバイの2枚目は私も好きです〜1枚だけにしようかと思ったのですが迷ったので2枚UPをしました〜〜
褒めて頂いて嬉しいです〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-06-01 20:37
ニュースで見ましたが、昨日の雷雨は凄かったようですね。
(3)(4)も綺麗ですが、ミニバラのソフトな感じがいいですね。
Commented by ぐ~ at 2007-06-01 20:44 x
そんなに凄い雷雨だったんですか?こちらは、先ほどからしとしと雨です。おかげで涼しくなりました。車の中にいると雷は落ちないと言いますが、ピカピカ光ると怖いですね。
ビョウヤナギもキンシバイも黄色の花は目を引いてきれいですね。
水滴シリーズ、ベランダも葉っぱもきれいです。
Commented by odamaki719 at 2007-06-01 21:09
kamoさん
 こんばんは!雷雨はすごかったです〜〜ミニ薔薇のボケ具合が私も密かに気に入っています〜〜感じてもらえて嬉しいです〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-06-01 21:17
ぐ〜さん
 こんばんは!近くに落雷するのではと案じました〜〜車で移動中の雷も怖いですよね〜〜黄色の花は目を惹きますよね〜〜
水滴シリーズ今朝起きたら物干し竿がキラキラ光っていました〜〜
お昼近いのに葉っぱにまだ水滴が残っていたのは昨夜の雨量の多さを物語っています〜〜
Commented by asayannj at 2007-06-01 22:49
昨夜は雷雨は無かったですよ。静かな夜でした
でも今日は気温が低く肌寒い日でした
ビヨウヤナギの花初めて見たような・・・
ボケ具合が程よくステキな花ばかりです
(5)雲が怪しいですね・・・
Commented by odamaki719 at 2007-06-01 22:57
asayannjさん
 こんばんは!こちらは大変な雷雨でしたよ〜〜今日は午後から晴れましたが雲が夏の雲ですね〜〜黄色い花は結構何処にでも咲いているとおもいますよ〜〜探してみてくださいね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天女の花〜〜      住宅街の散歩道〜〜 >>