悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 30日

出勤途中〜〜

 今朝は晴れていた〜〜午後から降り出した雨は帰宅する頃にはジーンズやバッグが少し濡れるほどだった!バスが止まっている「あれに乗りたい〜雨の中でバスを待つのはいやだあ〜」と思いながら大急ぎでバスに近づくと片手に子供を抱きもう片方の手で携帯で大声で話しながら片足だけバスに乗りかけた逞しいお母さんがいて発車出来ないでいた〜お陰で乗る事が出来たが複雑な気持ち〜〜
今は雨はげしくなり雷も鳴っている〜〜

(1)会社の最寄り駅〜〜
c0083210_19115398.gif




  雲は多かったが晴れ間もあった〜〜
c0083210_1913818.gif

(3)紫陽花〜〜
c0083210_19141712.gif

c0083210_19145626.gif

(4)カシワバアジサイ〜〜
c0083210_19155510.gif

(5)つゆ草〜〜
c0083210_19163779.gif

(6)新芽〜〜
c0083210_19172189.gif

(7)タチアオイ〜〜
c0083210_1918835.gif

(8)水滴〜〜
c0083210_1918582.gif


by odamaki719 | 2007-05-30 19:20 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6206565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by high2high2 at 2007-05-30 19:43
水滴が特に素敵ですね〜^^ タチアオイ をかわいく撮れたらすごいだろ〜な〜、この手の大きな花びらの花は私苦手なんですよ〜〜^^
Commented by odamaki719 at 2007-05-30 20:09
バシさん
 こんばんは!駅で雨らしい風景を探して手すりの水滴を大急ぎで撮りました〜〜じっくり撮ったのよりあわてて撮った写真を褒められると不思議な感じです〜〜
花は大きく撮る!私の直らない癖ですね〜
Commented by morningtea-london at 2007-05-30 20:09
つゆ草って可愛いですね。この花の名前を知りませんでした。
水滴は手すりについていたのですか?
本当にodamakiさんは写真を撮るのが上手ですよね(*^_^*)。
Commented by kamoshiday at 2007-05-30 20:14
今日の雨で、アジサイの色も一層濃くなったようですね。もうすぐいやな梅雨ですねぇ。つゆ草、新芽、いい写真ですね。
Commented by odamaki719 at 2007-05-30 20:18
morningteaさん
 こんばんは!つゆ草って可愛いでしょ!大好きです〜今年初めて見ました〜これからよく見かけると思いますよ〜〜
褒めて頂いて嬉しいです〜〜^^
Commented by odamaki719 at 2007-05-30 20:20
kamoさん
 こんばんは!紫陽花の時期になりましたね〜〜kamoさんのお宅には紫陽花はないのでしょうか?あったら撮ってくださいね〜〜
Commented by ぐ~ at 2007-05-30 21:05 x
アジサイらしい色のアジサイですねぇ。カシワバもきれいです。
曇り空で湿度が高かったのかな、花びらがしっとりして元気そうです。
えへへ、水滴の写真が一番好きですぅ。
Commented by odamaki719 at 2007-05-30 21:43
ぐ〜さん
 こんばんは!紫陽花奇麗な色になって来ましたね〜〜そうですか
水滴がいいですか〜〜何も考えずに慌てて撮ったのがいいとなると
考えちゃうな〜〜でも大抵直感で撮ってますけれどね〜〜
Commented by namiheiii at 2007-05-31 19:04
もうツユクサですか!また夏が巡ってきましたねえ。
Commented by odamaki719 at 2007-05-31 19:54
namiheiiiさん
 こんばんは!そうなのですよ〜〜会社の敷地内の片隅に一輪だけ
咲いていました〜〜ちょっと傷んでいるでしょう〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 住宅街の散歩道〜〜      いつもの散歩道〜〜 >>