悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 16日

出勤途中の花たち〜〜

 今日は平和な一日でした〜〜それがが一番です〜〜早い目に家を出て写真を撮りながら会社に行くのが習慣になりつつあります〜〜

(1)マロウ(ゼニアオイ)〜〜
c0083210_18595551.gif




(2)ハナキリン〜〜
c0083210_1915430.gif

(3)ヒルガオ〜〜
c0083210_1923887.gif

c0083210_1931559.gif

(4)赤花夕化粧(アカバナユウゲショウ)
c0083210_1954014.gif

(5)道ばたに咲いていた〜〜風にゆれて〜〜
c0083210_1971768.gif

(6)日傘?(リビンストーンデージ)〜〜
c0083210_199785.gif

(7)オマケ!前に傘を干してあったびわの木〜〜
c0083210_1911956.gif


by odamaki719 | 2007-05-16 19:14 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6102191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarin0513 at 2007-05-16 19:46
こんばんは
わぁ
びわがもうこんなに大きくなっているのですね
食べたいわぁぁ♪
Commented by odamaki719 at 2007-05-16 20:04
yukarinさん
 こんばんは!本当のところ大きくないのです〜〜大写しにしているだけで小さいのです〜〜手を伸ばせば取れそうなところにありますがきっと種だけで実はほとんどないと思います〜〜
Commented by asayannj at 2007-05-16 20:19 x
こんばんは☆これからはアオイの花が目立つ頃
ですね。綺麗に咲いてます。
気になる花はハナキリン・・・はじめて見たわ・・・
大きさはどれくらいなのですか?
カメラを手に花を求めて幸せな時間・・・
同感です!!
Commented by odamaki719 at 2007-05-16 20:34
asayannjさん
 こんばんは!ハナキリンは鉢植えでしたあまり大きくありませんよ〜花の大きさは2〜3センチで高さは50センチほどでした〜〜
Commented by ぐ~ at 2007-05-16 22:14 x
アオイの花も夏らしいですね。こちらでも咲いています。
出勤時間に撮りながら、どれだけ早く出るのでしょうか?
私もそうしようと思いつつ、心の余裕がありません。
Commented by odamaki719 at 2007-05-16 22:38
ぐ〜さん
 こんばんは!通る道で花類が違うので気が向いた方から行きます〜だいたい30分から40分早くです〜家から会社までバス・私鉄・JRと乗り換えるのですが家を少し早く出るだけで早い時間のバスに乗れると時間が出来るのです。そのバスに乗り遅れるとぎりぎりになってしまいます〜〜
Commented by miyakeoriibu at 2007-05-16 23:00
こんばんは!
パソコンが壊れ修理に出していました。またよろしくお願いします。
もうアオイが咲いているのですね。私の家の周りではまだまだ蕾もできていません。
Commented by odamaki719 at 2007-05-17 08:11
miyakeoriibuさん
 おはようございます!パソコンが悪かったのですね〜〜更新がないのでご主人が通院されている事を書かれていたので悪いのかと案じていました〜少しの間に花類が初夏になっていますね〜〜
Commented by high2high2 at 2007-05-17 17:09
天気の良い日の花は 光っていますね〜〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-05-17 17:21
バシさん
 そうですね〜〜輝いています〜〜撮っている私もきっと輝いていると勝手に思っています〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花しずく〜〜      続・近辺の花たち〜〜 >>