2007年 05月 15日

続・近辺の花たち〜〜

 今日はお天気がいいはずだったのに急に雷が鳴り出したりと不安定です。
家の周りに足場が出来てからネットが張ってあるのでお天気の様子が今ひとつはっきり分からないので困ります〜曇っていると思って玄関を開けると晴れていて慌てて帽子を取りに部屋に戻ったりします。温度も分かりづらいらいので最近は一旦玄関に出て様子を見て着る物を考えて出かけます〜〜出かけると虫類に弱い私は手を刺されて腫れていたり痒くなったりと薬をつけても治りません〜〜

(1)黄菖蒲〜〜
c0083210_1482789.gif




  近くには今のところ黄菖蒲しか咲いていない〜〜
c0083210_1495797.gif

c0083210_14102739.gif

(2)ノアザミ〜〜
c0083210_14111646.gif

   咲いているのを強風で撮れず3日通った〜〜
c0083210_14124070.gif

(3)コレオプシス〜〜
c0083210_14153736.gif

(4)ホットリップス〜〜
c0083210_14165199.gif

(5)コバンソウ〜〜
c0083210_14174091.gif

c0083210_14181254.gif


by odamaki719 | 2007-05-15 14:31 | 花類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6092295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarin0513 at 2007-05-15 17:45
こんにちは

安い日焼け止めを買ったら
手が痒くなりました~
顔は厚いのか、大丈夫でした 笑

黄色の元気いいですね~
こばんそう 可愛いですね
Commented by odamaki719 at 2007-05-15 19:55
yukarinさん
 こんばんは!化粧品が合わないのも困りますよね〜〜手でよかったですね〜〜今は黄菖蒲が満開です〜〜元気色ですね〜〜
Commented by ぐ~ at 2007-05-15 21:14 x
お天気荒れ模様ですか?こちらは、穏やかでした。風はよく吹いていました。今夜あたりから崩れそうです。3番の写真、芸術品ですね。ステキです。野の花代表アザミも咲いていますね。
Commented by odamaki719 at 2007-05-15 22:09
ぐ〜さん
 こんばんは!今日は荒れ模様でしたよ〜明日はお天気はいい様子です〜〜3番がいいですか〜〜自分ではコバンソウが気に入っています〜〜^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出勤途中の花たち〜〜      久しぶりの近辺の花々〜〜 >>