2007年 05月 14日

久しぶりの近辺の花々〜〜

 奥信濃特集をしている間に近くの花々が初夏の花に移りつつあった〜〜
でも何故か強風続きでカメラを向けてしばらく風がおさまるのを待つのですが諦める日が続きました〜〜風は心地好いのですが写真は撮れないストレスがたまります〜〜

(1)大好きなスイートピー〜〜
c0083210_13292750.gif




  スイートピー〜〜
c0083210_13315429.gif

  風に揺れるスイートピー歪んでいる〜〜^^
c0083210_1333196.gif

(2)ノイバラ〜〜
c0083210_13352737.gif

c0083210_13362675.gif

(3)ドクダミ〜〜
c0083210_13382047.gif

(4)イソトマ〜〜
c0083210_13403057.gif

(5)新宿〜〜
c0083210_1343997.gif

(6)初孫のお食べ初め〜〜主人公はお昼寝中〜〜
c0083210_1345586.gif


by odamaki719 | 2007-05-14 13:51 | 花類 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/6082970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-05-14 16:38 x
清楚な花ばかりですねぇ。風には参ります。一緒にカメラを動かすともっとひどくなるし。
せっかくのお食べ始め、寝ていたのですか。どれも見ても食べられそうにないし。。。可愛いお口にね♪
Commented by odamaki719 at 2007-05-14 19:04
ぐ〜さん
 こんばんは!今日もまだ少し風がありましたがこの前のようにひどくはなかったです。やはり花類を撮っている時は夢中になってしまいますね〜風がおさまるのを待って撮っても大していい写真でなかたりしてね。お食い初めは一応儀式ですので目がさめてからしました〜〜
Commented by yukarin0513 at 2007-05-14 20:25
こんばんは
スイトピ-は、とっても香りがいいですよね
大好きです

おめでとうございます
可愛い姿。芽に浮かびますね♪
Commented by odamaki719 at 2007-05-14 21:02
yukarnさん
 こんばんは!スイートピーはよく揺れて撮りづらいですね〜〜
近くにあっていまは満開です〜〜100日には3日ほど早かったのですがお休みの都合で昨日にしました。ありがとうございます〜
Commented by asayannj at 2007-05-15 13:44
風に揺れる花撮るのは難しいですね
一瞬の止んだ時期を待つのですが大抵
ピンボケ・・・スイトピー松田聖子さんの歌を
思い出します^^
お孫さんおめでとうございます。益々可愛く
なりますね。asayannjも孫二人居ますが
東京に住んでるので中々会えませんが娘の
ブログで(めぐめぐ)様子は毎日分かります。
便利な世の中になりましたね
Commented by odamaki719 at 2007-05-15 13:51
asayannjさん
 こんにちは!揺れる花類を撮るのは苦労しますね〜〜
asayannjiさんのブログでコメントでよく見かける(めぐめぐ)さんはお嬢さんだったのですね〜〜本当に便利になりましたね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続・近辺の花たち〜〜      ベランダからの風景〜〜 >>