2007年 04月 28日

近くの花〜〜〜

 いつも近所の花ばかりなのですが歩くとついついカメラを向けてしまいます〜〜
少しいつもと違う感じかも知れません〜〜私の知識不足です〜〜

(1)再登場クレマチス〜〜
c0083210_18325355.gif




(2)またまたチューリップ〜〜
c0083210_18344613.gif

c0083210_18351395.gif

c0083210_18353772.gif

(3)うの花〜〜
c0083210_18362427.gif

(4)デンファレ〜〜
c0083210_18374779.gif

(5)バラ!蕾の方が好き〜〜〜
c0083210_1839667.gif

(6)クンシラン〜〜
c0083210_18395679.gif


by odamaki719 | 2007-04-28 18:42 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5965057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-04-28 20:59 x
ちょっと外に出れば、きれいなお花がた~くさん、「撮って」と言ってます。それで「撮らせて」と言って撮っています。モデルさんを写すカメラマンのように「綺麗よ~」「笑って~」とか言いながらです。それを風が邪魔しに来ます。もう~・・・
Commented by kamoshiday at 2007-04-28 21:33
クレマチス、チューリップの拡大写真は、優しい色で美しく撮れましたね。
我が家の「デンファレ」はもう終わってしまいましたが、こちらは元気ですねぇ。花がいっぱいのこの季節、いい季節ですねぇ!
Commented by asayannj at 2007-04-28 22:09
ピンクの淡い色のチューリップ優しそう・・・
卯の花って初めて見ました。この辺では
咲いてるのを見たことないです><
♪うのはな~の におう垣根に
この歌の花ですよね~。綺麗な花です
Commented by odamaki719 at 2007-04-28 22:26
ぐ〜さん
 こんばんは!綺麗な花が多くて困りますねえ〜〜素通り出来ない(笑)
今が一番良い時でしょうから賢明に撮っておきましょうね〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-04-28 22:28
kamoさん
 こんばんは!チューリップはもう終わりかと思っていましたがまだまだありました〜〜素通り出来ない性分でいつも同じでごめんさなさいね〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-04-28 22:32
asayannjさん
 こんばんは!うの花はうつぎと言うらしいですが私にはうの花のの方がなじみます〜〜♪うの花におう垣根にの唄のはなです〜〜
Commented by oohay7901 at 2007-05-08 07:35
クレマチス きれいですね。
この花にもいろいろな種類があります。
私もクレマチスをアップしてみました。
陽を浴びた花は元気そのものです
Commented by odamaki719 at 2007-05-08 09:55
oohay7901さん
 おはようございます。クレマチス好きな花です。見るとついつい
撮ってしまいますね〜〜紫が好みです〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩道〜〜〜      書店にて!! >>