2007年 04月 25日

いつもの近辺の花〜〜〜

 いつもの近場の花ばかりですが〜〜在庫が昨日ウロウロした時に撮ったものしかありません〜〜〜今日は雨だし〜〜言い訳ばかりです〜〜

(1)サツキ〜〜〜
c0083210_11252624.gif




(2)オオアマナ(大甘菜)〜〜
c0083210_11292242.gif

(3)いちご〜〜実がなってもナメクジが食べてしまうそうな〜〜
c0083210_11303893.gif

(4)何だろう?この前のフユサンゴに似ている〜〜
c0083210_11315765.gif

(5)紫欄の種類らしい〜〜再登場!
c0083210_11351471.gif

c0083210_11354645.gif

(6)ライラックまだ少し早い〜〜
c0083210_11365115.gif


by odamaki719 | 2007-04-25 11:37 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5948755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakeoriibu at 2007-04-25 14:34
こんにちは!
毎日お邪魔にきてゴメンナサイ(゜_゜)
写真の勉強をさせてもらっています。
私もサツキを写しました。貴女のようにアップにすればよかったな~~
シランを植えていますが、うまく写せませんでした。ま挑戦します。
Commented by odamaki719 at 2007-04-25 15:01
miyakeoriibuさん
 こんにちは!毎日きて頂いて嬉しいです〜〜まだまだ未熟者ですよ〜反省の日々ですよ〜
Commented by yukarin0513 at 2007-04-25 19:08
こんばんは~
どれも綺麗に咲いていますね

私のパソは二階で処理すると
下のパソでみると薄すぎて
今 画質を少し訂正しました
もう一度みてね~
Commented by odamaki719 at 2007-04-25 19:22
yukarinさん
 こんばんは!私のパソコンも色が薄くなり息子のを借りている身ですので苦情を言うと「自分で買ってね」言われそうで言えません〜〜(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-04-25 21:58
白いサツキが綺麗ですねぇ!
kamoも在庫切れでupできません。悲しいです!
Commented by odamaki719 at 2007-04-25 22:16
kamoさん
 こんばんは!1度近くを回るといつもと違う花類が見つかって
どんどん増えていきます〜〜だから近辺の花類しかないのです〜〜
Commented by ぐ~ at 2007-04-25 22:41 x
白い花シリーズですね。色いろいろもきれいですが、しろ一色も清楚でいいですね。ちょっと、歩けばたくさんの花に出会えて、大事です。
散歩の歩数は増えないのに、時間はどんどん過ぎます。
今夜は、こちらも、白いシリーズです。
Commented by asayannj at 2007-04-25 23:32
こんばんは☆
関東地方は雨だったそうですね><
白のツツジはやはりウツクシイわぁ~
落ち着きますね。こちらもボチボチ咲き
始めましたよ。
イチゴこちらではカラスに狙われますので
ネットを掛けます。私としては熱湯!!を
掛けてやりたいくらい@@(コワイ)
Commented by odamaki719 at 2007-04-26 07:35
ぐ〜さん
 おはようございます!白い花でまとめてみました.^^
近くに様々なお花が咲いているという事は幸せなことですね〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-04-26 07:37
asayanjさん
 おはようございます!昨日の雨は嘘のように今日は晴れています。いちごは鉢植えなので食べても酸っぱくて食べられないそうですよ〜花を楽しんでいるようですね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本日は仕事〜〜      続・近辺の花たち〜〜 >>