2007年 04月 22日

続・チューリップ〜〜

 近くのチューリップがあまりに綺麗なのでまたまた撮ってしまいました〜〜

(1)黒チューリップ!珍しいですよね〜〜
c0083210_14271117.jpg




(2)少し変わったチューリップ〜〜〜
c0083210_14285419.gif

c0083210_14365659.gif

c0083210_14381494.jpg

c0083210_14393935.gif

c0083210_14405385.gif

c0083210_14423232.gif


by odamaki719 | 2007-04-22 14:53 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5932864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2007-04-22 19:35
黒チューリップは気品があっていいですねぇ!
今日こちらは風が強くて、花は撮れませんでした。そちらは風も無かった
ようですね。綺麗に撮れてます。 
Commented by miyakeoriibu at 2007-04-22 20:25
こんばんは。
写真の撮り方がお上手!!!(*^_^*)
下にいくほどアップにして撮ってあるのですね。いい勉強になりました。
黒チューリップも上品だけど、下のは情熱的で炎の感じがします。
Commented by asayannj at 2007-04-22 20:57
黒いチューリップは大人のイメージですね
上品です。
2色交じりのは花びらも多くて不思議で
珍しいです。チューリップって割りと長持ち
しますね。
Commented by odamaki719 at 2007-04-22 21:13
kamoさん
 こんばんは!こちらも風強かったですよ〜〜ここ3日ほど強い日が続いていますよ〜〜撮るのに時間かかります〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-04-22 21:17
miyakeoriibuさん
 こんばんは!黒いチューリップは珍しいですよね〜〜
写真は気に入ったところだけ撮るようにと教えてもらいましたので気になった物だけを撮るようにしています。
Commented by odamaki719 at 2007-04-22 21:19
asayannjさん
 こんばんは!チューリップは蕾を見つけたら気をつけて何度か通います〜〜見頃を狙ってね〜〜
Commented by ぐ~ at 2007-04-22 22:12 x
普通のチューリップもかわいいですが、変わったのもいいですね。
最近は、いろいろな球根が市販に売られていて、咲くまで解かりませんね。(買った人は解かっているのでしょうが)
Commented by odamaki719 at 2007-04-22 22:58
ぐ〜さん
 こんばんは!またまたチューリップを撮ってしまいました(笑)
変わったのを見るとついカメラを向けてしまうのです〜〜
風が強かったので気長に撮りましたよ〜〜
Commented by yukarin0513 at 2007-04-23 00:08
こんばんは~
珍しい色ですね
みたことがないです~
一日雨でした
明日は晴れるといいな
Commented by odamaki719 at 2007-04-23 07:40
yukarinさん
 おはようございます!珍しい色ですよね〜〜昨日は強風でした!
このところお天気がめまぐるしく変わりますね〜〜
Commented by henryworld at 2007-04-23 10:17
黒のチューリップ、はじめて拝見。なんとなく艶かしい雰囲気、大人の
チューリップという感じですね。貴重なものを見せていただきました。
Commented by odamaki719 at 2007-04-23 11:17
henryさん
 おはようございます!毎日通っている道なのに咲くまで気づきませんでした。(笑)でも見頃に撮れてよかったですね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 近辺の花たち〜〜      ホリディ〜〜 >>