悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 15日

近くのチューリップ!!

 近くを散歩するとあっちこっちでチューリップが咲き誇っています〜〜
少しずつ撮り貯めていたものをUPするつもりでした。でも昨日の夕焼けがあまりに綺麗なので撮ってしまいそれもUPしようと欲張った考えです〜〜

(1)チューリップ〜〜白〜
c0083210_12284611.gif




(2)チューリップたち〜〜
c0083210_12303975.gif

c0083210_1233528.gif

c0083210_1233367.gif

(3)昨日の夕焼け空〜〜左に少し富士山!(11F非常階段より)
c0083210_1237354.gif

c0083210_1237417.gif

c0083210_12402555.gif

c0083210_1241433.gif

(4)ついでに以前の夕陽!UPするチャンスを逃していた!
c0083210_12442017.gif

c0083210_12444932.gif

c0083210_12454459.gif


by odamaki719 | 2007-04-15 12:50 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5895705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asayannj at 2007-04-15 14:08
♪さいたぁ~ さいたぁ~チューリップの
花が~ 赤 白 黄色 ピンク綺麗に咲き
揃ってますね。
マンションから富士山見えるのね!
夕日と雲の形も綺麗ね~~。
最後の雲の色の染まり具合がステキです
Commented by odamaki719 at 2007-04-15 14:39
asayannjさん
 こんにちは!チューリップはもっとあるのですがまた明日ということで〜〜富士山はお天気がよくて風が強く雲が吹き飛ばされるような時に11階の非常階段まで上がれば見えます。その代わりカメラを構えて自分が吹き飛ばされそうになりますよ〜(笑)
Commented by yukarin0513 at 2007-04-15 15:40
こんにちは~

いろいろな種類のチュ-リップが増えましたね

夕日、綺麗ですね~

よく見えていいですね~
Commented by odamaki719 at 2007-04-15 16:04
yukarinさん
 こんにちは!そうですね。チューリップの種類も増えましたね!
夕陽は11階の非常階段まで行けば見えます〜〜
Commented by ぐ~ at 2007-04-15 17:28 x
元気が出てくるチューリップですね。歌を歌いたくなりますが、お味噌が駄目になるのでやめときます。
ちょっぴりでも富士山があると、ひきしまります。
それにきれいなあかね雲。
Commented by odamaki719 at 2007-04-15 17:44
ぐ〜さん
 こんにちは!チューリップを見るとほんと唄いたくなりますよね〜
夕焼け空は洗濯物を取り入れる時今日はきっと綺麗に違いないと
予感のようなのもがありカメラ片手に11階非常階段に走ります〜〜時間との勝負ですから慌ただしいです〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-04-15 20:13
チューリップが綺麗に咲きましたねぇ。
昨日の夕焼けは雲が少なかったので、富士山が撮れたんですね。
こちらからも富士山を撮りたいと思ってるのですが、なかなか・・・
昨日はkamoも久し振りに夕焼けを撮ってみました。
Commented by odamaki719 at 2007-04-15 20:21
kamoさん
 こんばんは!本当はチューリップがまだまだあるのです(笑)
でも夕陽を優先しないと前のも一緒にUPしていますがいつまでも在庫として残り困ったので今回は夕陽を優先しました。明日はチューリップの続きです〜〜^^
Commented by high2high2 at 2007-04-15 20:35
チューリップもかわいいし〜夕日もきれいですね〜
ここ数週間夕日を撮る時間がない・・・というか〜〜事務所で作業して気が付くともう真っ暗なんですね〜〜〜^^ ほんと何やってるんだか!!
Commented by odamaki719 at 2007-04-15 20:59
バシさん
 お忙しいそうですね〜しっかり栄養のある食事をしてくれぐれも
お身体に気をつけてくだいね〜睡眠不足が一番身体によくないですからね〜〜物が二重に見えないようにね(ウフフ〜)
Commented by high2high2 at 2007-04-15 23:10
あれ!なんで知ってるの?モノがはっきり2つ見えるんですよ!幻覚じゃないですよ!
Commented by odamaki719 at 2007-04-16 07:21
バシさん
 おはようございます!お仕事は無事終わりましたでしょうか?
幻覚でないとしたら本当不思議ですよね〜〜どうしたらあのように写るのかしばらく考えましたよ〜〜〜まだわかりません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続・近くのチューリップ〜〜〜      春!はる〜ハル〜〜 >>