悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 05日

判断は正しかった!!

 今朝仕事に行くのにバス通りに出ると凄い渋滞〜〜〜バスの影も見えない!咄嗟に「駅まで歩こう」と思った。駅までの道は急な下り坂で走るつもりでなくとも小走りになってしまう。通勤に歩くのは何年ぶりだろう?脇目もふらず?歩きながら「あれを撮りたいなあ〜これも撮りたいなあ〜」と思いながら駅に急いだ。電車もすぐに来たし思ったより早く会社の最寄り駅にたどり着いた。
「うん判断は正しかった」満足〜〜〜

(1)最近新しくなった会社の最寄り駅!
判断は正しかった!!_c0083210_195219.gif




(2)駅の手前!
判断は正しかった!!_c0083210_19541232.gif

(3)明るくなったのでホームから!
判断は正しかった!!_c0083210_19553330.gif

(4)最近こんな電車が走っている!
判断は正しかった!!_c0083210_19563477.gif

(5)暇〜〜〜
判断は正しかった!!_c0083210_1957177.gif

(6)気分を変えてハナミズキ!
判断は正しかった!!_c0083210_19592748.gif

判断は正しかった!!_c0083210_200096.gif

(7)また撮ってだって!
判断は正しかった!!_c0083210_201248.gif

(8)おまけ!
判断は正しかった!!_c0083210_2013985.gif


by odamaki719 | 2007-04-05 20:05


<< 花探し〜〜〜      呼ぶ声がする〜〜〜 >>