悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 04日

呼ぶ声がする〜〜〜

 掃除機をかけていたら花たちが呼んでいる声がする!午後からお天気がくずれるのを知っていたから家事を中断してカメラだけ持って気になるところへ行ってみた!なるほど蕾みだった花が咲いてしまっている〜〜〜「呼んだのはアナタ?」
帰宅すると玄関に桜の花びらが一緒に入って来た〜〜〜

(1)ムラサキケマン!昨日Nさんのブログで見たばかり〜〜〜
c0083210_14303620.gif




(2)ムラサキケマン〜〜
c0083210_1431518.gif

(3)ムラサキケマンの蕾み?
c0083210_14325571.gif

c0083210_1434862.gif

(5)紫のフリージア!
c0083210_14385265.gif

(6)赤のフリージアは珍しい〜〜
c0083210_1440034.gif

c0083210_1440222.gif

(7)白やまぶき〜〜
c0083210_1443999.gif

(8)やまぶき〜〜
c0083210_1521045.gif


by odamaki719 | 2007-04-04 14:51 | 花類 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5836555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-04-04 19:43 x
やっぱり聞こえるんだ。そして必ず、出会うんですね。
白ヤマブキは八重もあるのですねぇ。ぽってり、ちいさな牡丹のようですね。
雑草なのに、ムラサキケマンが主役ですね。odamakiさんらしいですね。
Commented by odamaki719 at 2007-04-04 19:49
ぐ〜さん 
 こんばんは!昨日Nさんのブログを見てとても可憐な花だと思いました。前に蕾みを撮っていたのでどんな花が咲くのだろうと気にかかっていたのです〜〜〜そうしたらムラサキケマンだったのですね〜嬉しいです〜〜
Commented by kamo at 2007-04-04 20:08 x
ムラサキケマン、可愛い花ですねぇ。初めて見ました。
PCをいじり過ぎて、ついにブログも開けなくなってしまいました。
当分おやすみです。
Commented by odamaki719 at 2007-04-04 21:04
kammoさん
 こんばんは!PCが病気ですか?早く直してくださいね。ムラサキケマン可愛い花でしょ!Nさんのブログで見ていたので近くに咲いていて驚きましたよ〜〜こんな事ってあるのですね〜〜
Commented by high2high2 at 2007-04-04 21:12
2と3を 見た時!ゆで卵を上手にカットしていたずらかと思いました〜〜〜^^ かわいいですよね〜〜〜。そうですか〜呼ばれましたか〜
Commented by odamaki719 at 2007-04-04 21:31
バシさん
 こんばんは!ゆで卵に見えましたか?お腹空いていません?
時々「カメラ持って早く〜」って急かされる思いがあります〜〜
この現象は軽い「カメラ狂」に犯されているのでしょうか?(笑)
Commented by yukarin0513 at 2007-04-04 22:12
こんばんは

さむいぃぃ一日でしたね

今日はみぞれまで降りました

明日は晴れて温かくなりそうですね

いつも可愛い花ですね~
Commented by odamaki719 at 2007-04-04 22:20
yukarinさん
 こんばんは!こちらも寒かったです。気がつかなかったのですが
雪まじりだったようです。雷鳴もあり大荒れでした。でも今空を見たら奇麗なお月様が出ていました。
Commented by kirageege at 2007-04-04 22:29
アハハ、僕も呼ばれましたよ。お花じゃなく芽生えた若葉でした(^^;
odamakiさん、お晩です。
やはりodamakiさんはお花に呼ばれたのですね。
これだけ毎日アップしていたら呼ばれておかしくないものね (^^)
ムラサクケマンは素敵なお花ですが、撮るのが難しいのに
脇役を従えてうまく撮られてますね。
Commented by odamaki719 at 2007-04-05 07:36
kirageegeさん
 おはようございます!はいっ!呼ばれましたよ。同じ散歩道でも日によって急に左折したくなったりすると出会ったりするのですね〜〜不思議ですよね!出会った時の喜びはまた格別です!
Commented by kamoshiday at 2007-04-05 08:32
おはようございます。
PC、息子に直して貰いました。はじめて息子の有難さが分りましたよ(笑
今日から再開します。
Commented by asayannj at 2007-04-05 18:54
こんばんは☆花さんたちの呼び声に会いに
行かれるのですね。気持ちよく分かります^^
特にムラサキケマンが呼んだのかナァ~
八重咲きの白やまぶきも豪華ですね
今日は1日早朝より出掛けておりました
Commented by odamaki719 at 2007-04-05 20:09
asayannjさん
 こんばんは!お出かけでしたか!いい写真が撮れましたでしょうか?そうですね〜ムラサキケマンが呼んでくれたのだと思いますよ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 判断は正しかった!!      近くの花たち〜〜〜 >>