悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 30日

雨あがり〜〜〜         

 雨が急にあがったので雫のさくらが撮れるかと大急ぎで走ってみたが上手く撮れなくてがっかり〜〜〜カメラを向けると意地悪く風が吹く!いつもの「風よ止まれ!」の号令も効かなかった!哀しい〜〜〜代わりにカイドウの雫が撮れた。

(1)カイドウ!雫写っていな〜い!
c0083210_11395088.gif




(2)少しの雫〜〜〜
c0083210_1142426.gif

c0083210_11425664.gif

(3)白い水仙!珍しい〜〜
c0083210_1144564.gif

(4)今日のさくら〜〜〜
c0083210_1147688.gif

c0083210_11473743.gif

c0083210_1148512.gif


by odamaki719 | 2007-03-30 11:50 | 花類 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5806555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by high2high2 at 2007-03-30 16:25
空の背景色と桜が気持ちいいですね〜
Commented by odamaki719 at 2007-03-30 17:11
バシさん
 こんにちは!さくらが見頃なのに強風で撮れません!まだ気に入ったのが一枚も撮れていません〜〜〜
Commented by ぐ~ at 2007-03-30 18:49 x
雫、写っていますよ。日に照らされていますね。
白い水仙、ありそうで珍しいです。ラッパ水仙でも清楚に見えます。
これにも、雫ですね。こちらは、曇りで雨は降りませんでした。
明日は降るかなぁ。
Commented by odamaki719 at 2007-03-30 19:46
ぐ〜さん
 こんばんは!本当に自分の描いた写真を撮るのはむつかしいですね。気持ちだけがその気になっているのですけれど〜〜〜それに今日はこちらは強風でした。明日はお出かけでしょ?お天気が良いと
いいですね〜〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-03-30 20:16
カイドウの雫、かすかに見えますよ。桜はついに満開のようですね。
桜は華やかでいいですねぇ。こちらでも早く見たいです!
Commented by odamaki719 at 2007-03-30 21:08
kamoさん
 こんばんは!さくらは満開のところとまだ5分咲きぐらいとあります。日のあたり具合で全然違います。敷地内のさくらはまだ蕾みですし当分楽しめそうですよ。一番好きな大木はまだこれからですからね〜〜
Commented by yukarin0513 at 2007-03-30 21:15
こんばんは

可愛い色ですね~
素敵ね~

今夜は好きな音楽を流しています

サイトで聴いてみてね

http://flower.oheya.jp/
Commented by odamaki719 at 2007-03-30 21:18
yukarinさん
こんばんは!では早速訪問してみますね〜〜
今度はどんな曲でしょうね!
Commented at 2007-03-30 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morningtea-london at 2007-04-02 21:01
雨上がりのお花はきれいですね。
カイドウってすごくキレイです。
あまり見かけることがない気がしますがよく見かけますか?
Commented by odamaki719 at 2007-04-03 18:30
morningteaさん
 こんばんは!雨上がりの花はまた違った表情がありますよね〜〜
カイドウは結構咲いていますよ〜〜可愛いですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩道を左折する〜〜〜      職場の近くの花たち〜〜〜       >>