2007年 03月 24日

さくら咲く!!         

 午前中少し晴れ間が見えた時に桜を撮りに出るべきだった!午後から雨の予報で慌ててさくらを撮りに行ったけれど曇天であまり綺麗に撮れていない!狙っていたさくらではなく近くにもう1本あったのを知らなくてベランダから咲いているのが見えたので走った次第〜〜〜

(1)さくら咲く!
c0083210_1356247.gif




(2)海棠はまだもう少し!
c0083210_13574645.gif

近くの花たちをお天気の良い日に撮っていたのでUP早い話が在庫整理!
(3)ハナニラ!
c0083210_1413743.gif

(4)パンジーまた撮ってしまった!
c0083210_1435492.gif

(5)すみれ!
c0083210_145376.gif

(6)葉ボタンの蕾がふくらんでいた!
c0083210_146218.gif

(7)いもがらがフェンスにひっかていた!
c0083210_149424.gif


by odamaki719 | 2007-03-24 14:15 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5772303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2007-03-24 17:50
桜はこれで「開花宣言」ですね!でも、一輪では寂しいですねぇ。
明日は雨のようだし、楽しみはもう少し待つようですね。
Commented by odamaki719 at 2007-03-24 17:56
kamaoさん
 こんばんは!ベランダから見えるぐらいだからもっと高いところは沢山咲いていました!曇天で私が撮影に失敗したのです!UPしたくなかったのです〜〜〜今度晴れたらしっかり撮ってきます!
Commented by yukarin0513 at 2007-03-24 19:04
こんばんは

やっとですね~
咲いたら、ゆっくりと散って欲しいですね

さくらの頃、好きです~
Commented by high2high2 at 2007-03-24 19:48
明日晴れるといいのにな〜〜〜 花見なんです〜〜〜^^
Commented by odamaki719 at 2007-03-24 19:52
yukarinさん
 こんばんは!私もさくらの時期は大好きです!
なんとなくウキウキしますねえ〜〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-03-24 19:55
バシさん
 こんばんは!明日の天気予報は残念ながら雨です!
でも今横浜でサッカーをやっていて降っていないから大丈夫かしらね?
Commented by ぐ~ at 2007-03-24 21:13 x
odamakiさんは、やっぱりおもしろいなぁ。いえ、笑っているのではなくて、興味の持ち方が素晴らしいなぁと思います。きれいな花の合間にいもがらとか。懸命に咲いている花を見つけるのもうまいですよね。いつも、飽きません。
Commented by odamaki719 at 2007-03-24 22:00
ぐ〜さん
 こんばんは!褒めて頂いて嬉しいです!これからの励みになりますもの〜〜〜さくらは今日は失敗してしまいましたがこちらは明日は雨の予報です。今度晴れたら良いのを撮りたいです!願望に近いかな〜〜〜
Commented by asayannj at 2007-03-25 09:59
暖かくなって一気に桜の開花ですね
葉牡丹も開花が始まりますね。
先ほど北陸地方で大きな地震が起きました@@
福井は震度4でしたがもっと大きく感じました
長くて怖い目に遭いました今でもなんだか
揺れてるみたいです。

Commented by odamaki719 at 2007-03-25 12:50
asayannjさん
 そうなんですよね!地震があったのですよね!私も感じましたよ〜「ああ〜めまいが始まった」と思いましたが壁に掛けてある飾り物がかすかに揺れているので地震だと思いました。随分長く揺れていましたね。だから何処かで大きな地震があったのではと思っていたらasayannjさんの近くだと分かり気にかかってはいたのですが今日は10時から自治会の集会がありさっき戻ったばかりです。関東地方はよく地震があるので割合馴れているのですが震度4になるとやはり不安になりますよね〜〜余震に気をつけてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今朝は雨〜〜               久しぶりの散歩道!!        >>