悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 14日

久ぶりの神戸〜〜〜       

 神戸に行くのは2年ぶりかな〜〜大体のところは分かっているのだけれどよく考えるとあまりよく知らないところがある!今までは用事を済ませばすぐ帰宅することが多かったから〜〜被写体としては良い所がいっぱいあるのだけれど今回はあまり出来がよくないです!整理するだけでも時間がかかり数を撮ればいいというものでないことが良く分かりました!反省!!

(1)明石大橋!
久ぶりの神戸〜〜〜       _c0083210_18204162.gif




(2)明石海峡!淡路島が見える!寄りたかった〜〜〜
久ぶりの神戸〜〜〜       _c0083210_18231151.gif

久ぶりの神戸〜〜〜       _c0083210_18235139.gif

(3)明石大橋!
久ぶりの神戸〜〜〜       _c0083210_18245989.gif

(4)このあたりに若い頃よく行った喫茶店があった!
久ぶりの神戸〜〜〜       _c0083210_18261615.gif

(5)有名女優とお笑い芸人が結婚して一躍有名になった神社!
久ぶりの神戸〜〜〜       _c0083210_18275385.gif

(6)裏口!なんとなく正面から撮りたくなかった!
久ぶりの神戸〜〜〜       _c0083210_18291758.gif

(7)今日つくしを家の近くで見かけた!
久ぶりの神戸〜〜〜       _c0083210_18302336.gif


生田神社の近くに長兄が住んでいた頃よく甥っ子や姪っ子を連れて境内で遊ばせた。だから震災でペシャンコになった時は胸が痛んだ!今回若い男女が大勢いてなんだか正面から撮る気がしなかった!これからしばらく神戸と京都が続きます。
告白!ひと月ほど前からカメラを一眼デジに変えています。でも前のカメラも行く場所によって使い分けています〜〜〜

by odamaki719 | 2007-03-14 18:41


<< 神戸〜〜〜                 京都も寒かった!!     ... >>