悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 10日

花はどこまでも続く〜よ〜〜〜       

 いつもの散歩道とは反対に小学生の通学路になっている方に行って見ました!
前にも一度紹介しています。ねじれた木がある道です。するとまた違った花類を見ることが出来ました〜〜〜楽しいですね!

(1)ヒマラヤユキノシタ!再登場!
c0083210_11254824.gif




(2)プリムラ!
c0083210_11264585.gif

c0083210_11271246.gif

(3)レースフラワーピンク!
c0083210_11333077.gif

(4)デージー!
c0083210_11345292.gif

(5)おまけ!
c0083210_11353974.gif


(:・)11日から13日まで関西に帰ります!更新は多分携帯でするつもりですが
皆さまのところにしばらく訪問出来ないのが淋しいです!ではでは!

by odamaki719 | 2007-03-10 11:41 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5689016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by henryworld at 2007-03-10 12:14
ヒマラヤユキノシタ、意外に綺麗な花です(といったら花に叱られ
ますが)盛期を過ぎると枯れた部分が目だって気になりますが、
この画は綺麗な花ですね。
Commented by odamaki719 at 2007-03-10 12:35
henryさん
 こんにちは!前は遠くて上手く撮れなかったのですが今回はすぐ近くにあったのでアップで撮れました!可愛いピンクですよね〜
Commented by ぐ~ at 2007-03-10 14:26 x
春が近づいたせいか、どこのお家も花が続々咲いています。ちょっと違った所にいくと、あれっと言う程育っていますね。お互いに、花を求めて忙しくなりますね。おまけも、きれいですぅ。
Commented by odamaki719 at 2007-03-10 15:32
ぐ〜さん
 こんにちは!今散歩から帰宅したばかりです〜〜〜いつもの散歩道は土曜日のせいか大勢の人が歩いていていつもの静けさはありませんでした〜〜〜桜が咲くとこんな賑やかな日が続くのかなあ〜と思うとちょっとうんざりです〜〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-03-10 16:44
綺麗な花が並びましたねぇ。花があると散歩の楽しみも増えますよね。春に元気をもらえそうですね。
Commented by odamaki719 at 2007-03-10 17:35
kamaoさん
 こんにちは!ピンクの花類も可愛いいですね!散歩しながら花たちばかりが目に付きついついカメラを向けてしまいますね〜〜〜
Commented by kirageege at 2007-03-11 00:55
今回はピンクピンクで お花がいっぱいですね (^^)
odamakiさん、お晩です。ご無沙汰しておりました。
ピンクといっちゃえば同じですが、お花はみな違う色なんですね。
ヒマラヤユキノシタとプリラムが特にきれいですね。
Commented by odamaki719 at 2007-03-11 06:52
kirageegeさん
 おはようございます!ピンク類で統一してみました!ハイッ!
花類もマクロで撮ると違う風情になりますよね〜〜〜それが気に入っているのですが〜〜〜
Commented by yukarin0513 at 2007-03-11 08:29
おはようございます
行ってらっしゃいませ

どれも綺麗ですね

春の色ですね
Commented by oohay7901 at 2007-03-15 12:10
きれいですね。
この花の名前を田舎の人から「うちわざくら」と聞きました。
間違いかどうかわかりませんが 意味ある愛称かな?と思っています。
私もアップしてみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家を出る時は風雨だった!          近くの花たち2〜〜〜        >>