2007年 02月 20日

空〜〜〜

 空って見飽きないですよね〜特に少し雲がある方が面白い!皮肉にも東京マラソンが終わった途端!急に晴れたてとても青空が綺麗でした!

(1)カーテンの模様のようですねえ〜〜
c0083210_6472913.gif




(2)少し色づいていますねえ〜〜
c0083210_6524431.gif

c0083210_653263.gif

(3)工事現場を入れてみました!
c0083210_6541742.gif
c0083210_6544528.gif

(4)非常階段から〜〜
c0083210_6555446.gif

(5)いつも夕焼けを撮る非常階段!
c0083210_656533.gif


本日は仕事です!先週のミスの後始末!「ガンバラナクチャ」

by odamaki719 | 2007-02-20 07:01 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5568399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-02-20 09:53 x
こういう普通の風景の写真は、撮る人がどんな気持ちで撮るかで左右されるのでしょうね。いずれも、素敵な雲ばかりです。私も雲は大好きです。
Commented by kamoshiday at 2007-02-20 11:06
ここがいつもの非常階段ですか!駆け上がるのは大変そうですねぇ。
でもいい運動になりそうです。頑張って足、腰、鍛えてください。
空はいいですよね。部屋から、ぼけ~っと空を見上げている事が度々あります。
Commented by kirageege at 2007-02-20 12:44
青い空を芝生に寝転がって漂い流れゆく雲をぼんやりと眺めていたい。
odamakiさん、こんにちは。
そんな思いにさせてくれる青い空と雲のお写真ですね。
そちらは春本番となってきているんでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2007-02-20 19:39
ぐ〜さん
 今までも何度か雲を撮ってはいるのですが夕焼け以外では初めてではないかと思います!いつもUPするタイミングを逃してしまい捨ててしまっています!
Commented by odamaki719 at 2007-02-20 19:42
komoさん
 非常階段と言っても我が家からは2階上がるだけですからそんなに運動にはなりませんねえ〜時々ゴミを捨てに降りることはあります。
Commented by odamaki719 at 2007-02-20 19:48
kirageegeさん
 今日は小雨で寒かったですよ〜〜まだ春本番までは一息ですね〜芝生に寝ころぶ季節にはまだ早いですね!早く来るといいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すご〜く気になる!!      水仙!! >>