2007年 02月 14日

本日は仕事です!!

 仕事なのですが運悪くお天気が悪い!バスは時間通り来るかなあ〜〜
ところで今日はバレンタインデーですね!!

(1)私のブログを見ていてくださる皆様へ!
c0083210_71202.jpg




(2)会社の近くの椿!
c0083210_72315.jpg

(3)本当は車道側から撮りたかったけれど・・・
c0083210_732055.jpg

(4)散歩道の椿!
c0083210_744686.jpg

c0083210_75666.jpg


by odamaki719 | 2007-02-14 07:09 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5524834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-02-14 09:04 x
朝から、すごい大雨でしたね。そんな中をお仕事お疲れ様です。
バレンタイのお気遣いありがとうござます。私、チョコレート大好きでっす。あっ、他の方にも残しておかないと。では3個いただきまーす。
椿も、まだまだ頑張っていますね。
Commented by henryworld at 2007-02-14 15:59
私も勝手に3個いただきます。ありがとうございました。
Commented by namiheiii at 2007-02-14 16:11
二枚目、赤いチョコレートかと思いましたよ。
Commented by yukarin0513 at 2007-02-14 16:33
こんにちは

今 椿が綺麗な時ですね

いつもお出でくださりありがとう
Commented by odamaki719 at 2007-02-14 18:57
ぐ〜さん
 こちらは朝のうちは普通にシトシト降っていましたよ。ところが帰宅する頃から急に強風が吹き出し後押しされるように帰宅しました!春一番だそうです〜〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-02-14 19:02
henryさん
 こんばんは!どうぞどうぞお楽しみくださいね〜〜〜後は私が1日に3個づつ食べていきます。食べ過ぎないように決めているのです。^^
Commented by odamaki719 at 2007-02-14 19:05
namiheiiさん
 こんばんは!仕事に行く前にUPしたので急いでいて番号間違っていましたね!本当にそそかしくてすみません〜〜〜(恥)
Commented by odamaki719 at 2007-02-14 19:07
yukarinさん
 こんばんは!椿が今はピンク類が多いですね〜〜〜名前が分からないのですが・・・今夜の春一番でどうなるやら少し心配ですね。
Commented by kamoshiday at 2007-02-14 20:08
椿が綺麗です!春一番が吹いて、本格的な春も近いようですね。
チョコ戴きます。昨日遅く帰ってきました。まだ疲れがありますが、
このチョコで元気取り戻します。ありがとう。
Commented by odamaki719 at 2007-02-14 20:58
kamoさん
 この春一番で色々な花が明日の朝どうなっているか少し心配です!散っていないといいのですけれど〜〜〜ゆっくり疲れをとってくださいね〜〜
Commented by high2high2 at 2007-02-14 21:22
色もピントもいいですね〜 撮りたい絵が撮れるって ストレスないでしょ?いいですよね〜^^
Commented by odamaki719 at 2007-02-14 22:23
バシさん
 椿は先週の仕事の時撮ったものです。本当は今日の雨の中撮りたい物が一杯ありました。でも雨の中カメラ持ってないから撮れなかった残念!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 占いは当たった!!      花粉症!! >>