悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 13日

花粉症!!

 昨日から花粉症が始まってしまいました。例年より早く今年は早めの薬も飲んでいないので薬が効いてくるまで辛いかも知れません!これも暖冬のせい?

(1)ある晴れた日の朝日!
c0083210_1147332.jpg




(2)ここからは夕日です!
c0083210_1148403.jpg

c0083210_1150290.jpg

(3)夕焼け雲が綺麗なので〜〜
c0083210_11522162.jpg

帰宅途中夕焼け雲が綺麗なので慌てて非常階段に行きましたが時すでに遅し思ったようには撮れませんでした!富士山の左の雲が消えてしまったのです〜〜〜

(4)建築現場の夕焼け!
c0083210_11551732.jpg


by odamaki719 | 2007-02-13 12:01 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5517879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-02-13 13:06 x
夕日と共に色が変わっていく雲の様子はきれいですね。
富士山の雲はイマジネーションを駆使して堪能しました。慌てぶりも伝わり、どれだけきれいだったか想像できます。日が沈んだ跡も、空が変化して余韻がありますね。
Commented by odamaki719 at 2007-02-13 14:45
ぐ〜さん
 こんにちは!いつも最初にコメントを頂きありがとうございます。夕焼けは時間との勝負です!今綺麗だと思ってカメラ持って
走ったら思っていた雲がなかったりします。なんだかカメラに振り
回されているような日々です〜〜
Commented by バシ at 2007-02-13 18:42 x
きれいですね〜
Commented by odamaki719 at 2007-02-13 18:45
バシさん
 ありがとうございます〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-02-14 20:20
綺麗な朝日と夕日ですねぇ。
東京でこんな朝日が撮れるなら、福島まで行って撮る必要もなかったかなぁ(笑) 花粉症、お気の毒としか言えません。負けないように頑張って・・・
Commented by odamaki719 at 2007-02-14 20:55
kamoさん
 こんばんは!仕事の帰りに薬をもらって来ました。効いてくるまで日数がかかります。困った病気です!夕方になると雲の動きを見て非常階段に走るのですよ〜良い雲が出ていると落ち着かなくてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本日は仕事です!!      日曜日の電車!! >>