2007年 02月 08日

梅づくし!!

 久しぶりに散歩道に行くとなんとすぐ近くに梅が満開でした!今まで気づかなかった迂闊さに改めで驚きました。何を見て歩いていたのだろう?咲いたのを見て初めて梅の花だと分かりました〜〜〜

(1)紅梅!
c0083210_10474893.jpg




(2)満開!
c0083210_10483822.jpg

c0083210_10491189.jpg

(3)まだこれからが楽しみ!
c0083210_10495822.jpg

(4)別の場所で〜〜〜
c0083210_1051974.jpg

c0083210_10513953.jpg

(5)紅白入り乱れて!
c0083210_10522937.jpg


by odamaki719 | 2007-02-08 10:53 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5477012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-02-08 14:46 x
圧巻ですね。こぼれるこぼれる、花がこぼれるようです。紅梅も一重に八重。紅白入り乱れ、こんな名所を気付かないなんて、うかつでしたね。まだまだ、咲きますね。あ~いい匂いがします。
Commented by kamoshiday at 2007-02-08 14:50
見事に咲きましたね!やはり紅梅は綺麗ですね。
中でも、一枚目の写真がいいですね。花弁もしべもピンと張っていて
綺麗です!
Commented by odamaki719 at 2007-02-08 15:10
kamoさん
 こんにちは!近くの散歩道は気をつけて歩かないとだめですね!
気をつけているつもりが見落としている(笑)というか新しい発見があるのですね〜〜
Commented by odamaki719 at 2007-02-08 15:14
ぐ〜さん
 こんにちは!散歩道に梅の木が何本もある訳ではないのですが「嘘でしょ!」と思いました。咲いて自己主張していて気づいた訳です〜〜
Commented by yukarin0513 at 2007-02-08 17:52
odamaki719さん
こんばんは

あれは、タンポポの花と、綿毛なんですよぅ

そちらも咲いてくれましたね
まだまだ楽しめますね~
Commented by odamaki719 at 2007-02-08 18:04
yukarinさん
 タンポポでしたか?あまりに花びらがしっかりしていたので黄色い菊かと思いました!やはりマクロは凄いですねえ〜〜〜
Commented by high2high2 at 2007-02-08 21:46
おいしそうな 梅ですね〜
Commented by odamaki719 at 2007-02-08 22:56
バシさん
 こんばんは!今度食べてみます〜〜?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩道の探検!!      見上げれば!! >>