悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 02日

クリニックの帰り道!!

 クリニックの帰り道いつもと違う道のせいか様々な花に出会ってちょっと嬉しくなってしまいました!
花は心を癒してくれます。和みます!いいですねえ!

(1)ムスカリ!葉はぐったりしているのにすくと咲いていた!
c0083210_10305538.jpg




(2)プリムラ!
c0083210_10326100.jpg

(3)プリムラ!元気色!
c0083210_1033363.jpg

(4)デージー!
c0083210_1034675.jpg

(5)プリムラの種類らしい!
c0083210_10351032.jpg

(6)ミニシクラメン!
c0083210_1036845.jpg

(7)可哀相なイチゴ!
c0083210_10372881.jpg

(8)葉ボタン!
c0083210_1038325.jpg

(9)98円のデンファレ!安すぎる!
c0083210_10394442.jpg

(10)安すぎて可哀相になって買ってしまった!
c0083210_10405386.jpg


by odamaki719 | 2007-02-02 10:46 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5423176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2007-02-02 12:28 x
色、とりどりできれいです。やはり、お花は元気が出ますね。でも、フリーズドライのいちご可愛そうです。デンファレはお買い得でしたね。長持ちもします。私も欲しいですね。
Commented by odamaki719 at 2007-02-02 13:04
ぐ〜さん
 こんにちは!デンファレは蕾みも咲き始めました。輸入ものですが現地では一体いくらなんでしょうね?
Commented by high2high2 at 2007-02-02 14:11
OH~~~~~いいですね〜〜かわいい絵です〜〜。
Commented by odamaki719 at 2007-02-02 14:18
バシさん
 お陰さまで少し上手く撮れるようになりました。やはり花類がいいですね。撮っていても楽しいです。
Commented by kamoshiday at 2007-02-02 18:10
華やかできれいですね。花はやっぱりいいです。癒されます!
Commented by odamaki719 at 2007-02-02 18:41
kamoさん
 こんばんは!花はいいですね。撮っていても楽しいですものね。
可愛い花を見つけると嬉しくなります。
Commented by yukarin0513 at 2007-02-02 20:03
こんばんは

ムスカリは植え替えしないと、葉っぱがあんなふうになります

花が終わったら掘り起こして秋に植えるとしゃんとするみたいです。
Commented by odamaki719 at 2007-02-02 20:58
yukarinさん
 こんばんは!家のムスカリも植え替えないとだめですね。まだ芽が出たばかりですが無事花が咲くかどうか分かりませんが今年は是非掘り起こし秋に植えることにします。
Commented by kirageege at 2007-02-03 01:42
ワァオ~、カラフルなお花がいっぱいですね (^^)
odamakiさん、お晩です。
見ているだけで、こちらもつい嬉しくなって目じりが下がってきます。
とても素敵に撮られていますね。
お花に関してはあたたかいところがやはり羨ましいですね (^^)
Commented by odamaki719 at 2007-02-03 10:00
kirageegeさん
 おはようございます。最近は暖かいせいか種々の花が目立ちますね。野草もボチボチ見かけます。今年の春は早そうですね。日差しがまるで春ですものね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日比谷公園!!      パンセ!! >>