悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 23日

ある晴れた日に!!

 良く晴れた日に富士山が時々見えます。急いで非常階段11階まで上がり撮りましたが私のカメラでは限度があります。ちょっとピンボケ気味です。

(1)遠くに見える富士山!
c0083210_653393.jpg




(2)非常階段からの夕日!
c0083210_6551444.jpg

(3)外廊下の夕日!
c0083210_6561842.jpg

!4)外廊下壁!
c0083210_657294.jpg

散歩から帰宅した時偶然にも玄関前に夕日が当たっていてあまり綺麗なので撮りましたがこれは偶然です。少しでも時間がずれるとお目にかかれないのです。
(5)廊下突き当たりからの風景!
c0083210_705130.jpg


by odamaki719 | 2007-01-23 07:03 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5348708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2007-01-23 09:06
富士山が綺麗に撮れてますねぇ!夕日も廊下の日差しもgoodです!
kamoの好きな写真です。
Commented by shu0712 at 2007-01-23 09:54
おはようございます!
二枚目がすっごく好きです。
こんな上手く撮れるようになりたいです(><)
Commented by ぐ~ at 2007-01-23 13:06 x
やっぱり富士山はきれいですね。雪を頂いて清々しいです。
夕日、ナイスショットでしたね。畳と壁の光の当たり具合は、時間差攻撃です。ラッキーでした。
Commented by yukarin0513 at 2007-01-23 19:52
こんばんは
富士山が見えるっていいですね
素敵ですね
お日様のぬくもりいいですね
Commented by odamaki719 at 2007-01-23 20:12
kamoさん
 富士山は時々見えます。でも非常階段まで行かないと見えないのですね。夕日もそうです洗濯物を取り込みながら良い雲が出ていると思ったら非常階段に走ります。
Commented by odamaki719 at 2007-01-23 20:14
shuさん
 偶然なのですよ。雲とかいいと思うと非常階段に走ります。上手く撮れるとうれしいですね。
Commented by odamaki719 at 2007-01-23 20:18
ぐ〜さん
 富士山が見えると嬉しくなって非常階段まで走ります。畳でなくて家の外側なのです。だからタイルです。壁も外の廊下です。
そうですねラッキーでしたね。
Commented by odamaki719 at 2007-01-23 20:20
yukarinさん
 富士山が見える時はなんなく嬉しくなりますね。でもすぐに雲に隠れてしまうのですよ!タイミングがむつかしいです。
Commented by kirageege at 2007-01-24 00:42
ここ仙台は日が落ちるのが早いこともあり夕焼け見てないですね。
odamakiさん、お晩です。
富士山も暫く見ていないので、なんか埼玉に帰りたくなりました (^^;
非常階段まで大変だったでしょうが、素敵に夕日が撮れましたね (^^)/
Commented by odamaki719 at 2007-01-24 08:51
kirageegeさん
 おはようございます。夕焼け空は時間が勝負ですよね。今日は雲が綺麗と思うと面倒でも非常階段まで行きますが行っても日によって上手く撮れない日もありますよね。これは偶然です。
Commented by high2high2 at 2007-01-25 03:15
いいですね〜とても明るい感じがします〜ポカポカですね〜
Commented by odamaki719 at 2007-01-25 08:18
バシさん
 そうです!暖かいのです。見た目だけは・・・ここは小さな山ですから新宿より温度差があります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつもの散歩道!!      急な坂道!! >>