悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 17日

靴の紐!!

 紐のついた靴を履く時に紐を毎回キチンと結びますか?それとも全体にゆるめにしておいてストンと履く方ですか?前にウオーキングシューズを買った時に売り場の女性が私はいつも24センチを履いています。と言うのにどうしても23.5センチだときかないのです。前に失敗していて痛いのがいやだから24センチにしてほしいと言ってもその女性は頑固に聞かないのです。仕方なく23.5センチ買いましたよ。案の定左足の爪が紫になりひどい事になりました。売り場に行って「こんな爪になりましたよ」と言ったらどんな履き方をしています?と逆に聞かれ靴ひもはしっかり結び靴の中で足が動かないようにしていますか?と聞かれました。「足が痛いのはイヤでゆるめです」買われた時に説明していませんか?「いいえ何も聞いていないですよ」それではこれからは脱ぐ時には紐を解き履く時はきつく結んで履いてください。と逆に注意されました。でも気持ちだけ左足の靴だけ少し延ばしてもらいました。知りませんでしたよ〜横着にもスニーカーもストンと履いていました。それからは散歩に出る時はスニーカーの紐もきっちり結びます。この前玄関でスニーカーを履き終わってから忘れ物に気づき面倒だから赤ちゃんの様にハイハイをして忘れ物を取りにいきました。フローリングでは膝が痛いこと未だに膝が痛む!まったく馬鹿みたい!(笑)

(1)ヒメツルソバ!石垣に元気に咲いていた!
靴の紐!!_c0083210_116436.jpg




(2)ヒメツルソバ!
靴の紐!!_c0083210_1194727.jpg

(3)またまたヒメツルソバ!
靴の紐!!_c0083210_11112111.jpg

(4)さくら草!
靴の紐!!_c0083210_11121822.jpg

(5)さくら草白!
靴の紐!!_c0083210_1113527.jpg

(6)またまたさくら草!
靴の紐!!_c0083210_11144110.jpg

(7)今度は元気なクリサンセマム!
靴の紐!!_c0083210_11155326.jpg


by odamaki719 | 2007-01-17 11:19 | 花類


<< 毛布は掛け布団の上か下か!!      本日は仕事です!! >>