悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 09日

久しぶりの散歩!!

 明日は仕事なので足馴らしに久しぶりに散歩に出ました。目立つ赤いコート着てね。ぼんやりしてるから車に跳ねられないように・・・少しの間にやはり景色が変わっていました。変わったというより樹木が裸木になって今まで気づかなかったものが目についたりしてね。結構楽しかった。いつもより時間がかかていた。やはり足も弱っている。(:・)写真は散歩道ではないんです。昨日は雲が走っていて面白いので空ばかり見ていましたから・・・

(1)ベランダの朝!
c0083210_1455538.jpg




(2)同じベランダから!
c0083210_147354.jpg

(3)工事現場!覗かれそう!
c0083210_1492975.jpg

(4)工事現場クレーン!
c0083210_14105547.jpg

(5)夕方のクレーン!
c0083210_14125252.jpg

(6)空き地からの夕日!
c0083210_14134497.jpg

(7)空き地からの工事現場!
c0083210_14141248.jpg

(8)おまけ!ホタテと野菜のクリーム煮!
c0083210_14355710.jpg


by odamaki719 | 2007-01-09 14:16 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5276197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2007-01-09 14:56
風邪良くなってよかったですね。
青空が綺麗ですね。夕日もいい感じです。
それよりホタテが旨そうだ!
Commented by odamaki719 at 2007-01-09 15:10
kamoさん
 まだ完全ではないのですが散歩に出る気になったり料理も作る気が出てきたのでもうひと息だと思います。ご心配おかけしました。
Commented by high2high2 at 2007-01-09 17:30
良い場所に でかいマンション?仕方ないか〜良い場所なんだから・・・・^^
sora きれいだね〜 赤のコートも撮ればよかったのに〜コントラストが栄えそう〜
Commented by odamaki719 at 2007-01-09 18:12
マスクして帽子を深くかぶりめがねをかけた赤いコートの怪しげな姿とても撮れません。
Commented by ぐ~ at 2007-01-09 18:27 x
きれいな空、いいお天気になりましたね。
今日は、こちらも青空でした。でも風は冷たかった。
明日からのお仕事、頑張って下さい。
Commented by odamaki719 at 2007-01-09 19:00
ぐ〜さん
 こちらは今日も良いお天気でしたよ。しばらく良いお天気が続く
様子です。明日急ぎの仕事片づけたら調子悪ければ帰ってきちゃいます。怒られるかな?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 仕事!仕事!!      かなしばり!! >>