悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 05日

流行の風邪!!

 医院が今日からやっと今年最初の開院!凄く込んでいるのを覚悟して行ったのに意外に空いていた。今流行っている風邪だそうですから皆様も気をつけてくださいね。

待合室で写真を1枚!
c0083210_1624468.jpg

医院の階段!
c0083210_16252720.jpg

バス停からいつもと違う道を通って帰宅すると思いがけない収穫がある!
c0083210_16271361.jpg

ピンクの山茶花!やはり頭もいまいちはっきりしていないのでピントが甘い!
c0083210_16284388.jpg

まだこれからも咲きますからいつでも撮ってくださいねと親切に言ってくださった。すぐその気になるから元気になったら出かけよう!!
なんとも侘びしいバラ!!
c0083210_16342378.jpg


by odamaki719 | 2007-01-05 16:40 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5255091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by high2high2 at 2007-01-05 18:23
写真自体にまだ元気がないようですね〜!ノロにかかった人結構いますね〜、こればかりは・・・よくならないと・・・気がめいる
Commented by odamaki719 at 2007-01-05 19:00
バシさん
 ノロウイルスではなかったですが結構きつい風邪でした。久しぶりだったので色々撮ったのですが全部ピントが甘く削除してしまいました。明日からはお天気悪い様子ですので今度良くなったらまた出かけて取り直して来ます。もう多分体調良くなると思います。
Commented by ぐ~ at 2007-01-05 22:07 x
ふらふらの身体で、それでも撮影するなんて凄いです。大丈夫でしょうか?
バラも日が違えば、きっときれいに撮れますよ。
Commented by odamaki719 at 2007-01-05 22:15
ぐ〜さん
 医院から出ると目に付いた花をぜん〜ぶ撮りました。だけど全部削除してしまいました。ピントが甘くだめなんですね。やはり本調子でないですね。
Commented by henryworld at 2007-01-05 22:19
私は熱は出なかったのですがタン・セキに悩まされ、ほぼ寝正月
でした。皆さんお気をつけ下さい。でも好きなことをやるときは風邪
なんて関係ない!シャッターくらい押せますよ。風邪に負けていら
れません(やせ我慢)
Commented by odamaki719 at 2007-01-05 22:58
henryさん
 何か良くない風邪が流行っているそうですね。先生が言ってました。かかると長引きますと・・・どうぞ気をつけてくださいね。
Commented by kamoshiday at 2007-01-05 23:27
ピンは甘いけど、綺麗な色ですねぇ。早く良くなってください。
Commented by odamaki719 at 2007-01-05 23:55
kamoさん
 ご心配かけましたね。医院で色々薬を出してくれましたので間もなく良くなると思います。
Commented by kirageege at 2007-01-06 00:16
漸くというかついに病院に行かれたのですね。よかった (^^)
odamakiさん、お晩です。
でも安心しないでしっかり治してくださいね。
お花たちもきっとそれを望んでいますよ (^^)
Commented by yukarin0513 at 2007-01-06 00:56
お大事にして下さいね

風邪もあなどれませんね

暖かくして安静してね~
Commented by odamaki719 at 2007-01-06 12:06
kirageegeさん
 運悪く医院がお休みと同時に熱を出していたのでやっと医院が開いたので診てもらい色々薬をもらいました。何とかそれでよくなると思います。流行っているそうですから気をつけてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2007-01-06 12:08
yukarnさん
 こんなに長引いた風邪は久しぶりです。yukarinさんも気をつけてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ですね!!      昨年最後の散歩道で!! >>