2006年 12月 29日

冬あらしのあと!!

 26日は土砂降りであげくに強風でまさに「嵐」でしたね。翌日は綺麗に晴れて雲が走るように過ぎ去っていきとても綺麗な空模様でしたね。すぐにUPするつもりが風邪気味で遅れてしまい旬を逃したようですがまあ風邪に免じてお容赦ください。

(1)ベランダからの朝焼け!
c0083210_1155306.jpg




(2)ベランダからの朝焼け!
c0083210_11565079.jpg

(3)マンション建設現場!
c0083210_1158090.jpg

(4)マンション工事現場とあかね雲!
c0083210_11592199.jpg

(5)
c0083210_120127.jpg

(6)あかね雲!
c0083210_1251487.jpg

(7)非常階段11階からの夕焼け!
c0083210_1274661.jpg

(8)非常階段11階からの夕焼け!小さく富士山が見えている!
c0083210_1293691.jpg


by odamaki719 | 2006-12-29 12:12 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5217726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2006-12-29 16:42 x
朝焼けの空が青いのは、いいお天気になるのでしょうか。雲がきれいです。
あかね雲、ヨーロッパ中世の絵画に出てきそうな色ですね。幻想的です。
富士山だぁ。小さくてもきれいですねぇ。日本の山です。
Commented by odamaki719 at 2006-12-29 18:39
ぐ〜さん
 朝起きてすぐ東の窓を開けると「ああ綺麗!」と2枚撮ってこの日はダウン!夕方はあかね雲があるのをみつけて11階の非常階段へ行きました。富士山はなかなか綺麗に見える時は少ないのです。今度朝の富士山を撮りたいと思っていますが寒くなるとチャンスがあると思います。
Commented by kamoshiday at 2006-12-29 21:07
風邪はもう大丈夫ですか。綺麗な茜色の雲、そして綺麗な朝焼け、台風一過の東京地方はこんな風景だったのですねぇ。
富士山も見える様ないいところにお住まいなんですね。羨ましい。
Commented by odamaki719 at 2006-12-29 21:48
kamoさん
 富士山を見るには非常階段まで出ないと見えません。ベランダから見えるのならばいいのですが・・・風邪というより扁桃腺がはれて昨夜から熱が出てまだ微熱が続いています。でももう峠は越していると思います。あまりよく眠り過ぎて退屈でゴロゴロしています。
Commented by high2high2 at 2006-12-30 01:08
あれ?風邪ですか?この季節に風邪はつらいですね〜〜〜。
早く良くなるといいですね〜〜〜!!
ところで!!空きれいですね〜〜〜。今日横浜のタワーに上りました!!
Commented by odamaki719 at 2006-12-30 09:33
バシさん
 横浜のタワーってランドマークのこと?それともマリンタワー?
良い写真が撮れているのでしょう?また見せてくださいね。まだ微熱がとれない〜〜〜
Commented by キラジージ at 2006-12-30 12:48 x
あわわっ、しっかり見ていたのにコメントしたつもりで帰ってしまったようです (^^;
odamakiさん、こんにちは。
風邪を惹かれてしまったようですが、大丈夫でしょうか。
最近ノロウィルスが猛威をふるっている様で、風邪からこっちに行かないように
どうか十分にご自愛ください。

非常階段からでも夕日が見れるってまだいいかもしれませんね。
こっち(仙台のマンション)はビルに邪魔されてまったくだめです。

昨日の最終の新幹線に乗り遅れたので(^^;、これから埼玉の実家に戻ります。
↑乗り遅れたのは地下鉄の車両故障のためでした。ガクリ
Commented by odamaki719 at 2006-12-30 13:41
kirageegeさん
 微熱が続いていますがなんとか大丈夫だと思います。窓から外をのぞいて良い雲が出ていると非常階段11階まで上がります。この前の朝雪をかぶった富士山が綺麗だったのを撮り忘れて出かけてしまい未だに後悔しています。すっきり見える日はあまりないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩道にて!!      大学近辺!! >>