悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 23日

ゆきずりの花10!

 散歩道を抜けると普通の車道にでる。そこからいつも通っている歩道を今度は車道を隔てた反対側の歩道を歩いてみた。また色々咲いていましたね。時には番犬に吠えられながら下のサンタのお宅では奥様にお願いして撮らせてもらいました。「夜の方が綺麗から夜にいらっしゃい」っておしゃる!とんでもない真っ暗な散歩道をいくら強気の私でも歩けないですよ〜〜〜

(1)7人のサンタ確保!合計10人明日のイヴには良いことあるかしら?
c0083210_1022528.jpg




(2)クリスマスツリー!
c0083210_9524015.jpg

(3)寄せ植え!
c0083210_9534295.jpg

(4)
c0083210_9545571.jpg

(5)
c0083210_9554457.jpg

(6)
c0083210_9562797.jpg

(7)ビオラ!
c0083210_9572456.jpg

(8)
c0083210_9581046.jpg

(9)パンジー!
c0083210_9593014.jpg


by odamaki719 | 2006-12-23 10:05 | 花類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/5185892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2006-12-23 12:21 x
うーん夜もきれいなのは解かりますが、1人じゃあちょっとねぇ。寒いし・・・よっぽどの物好きですよ。車で行くとご迷惑だし。ブログサーフィンで辛抱してください。
花たち健気に咲いていますね。お世話される方の賜物ですね。
Commented by odamaki719 at 2006-12-23 12:36
ぐ〜さん
 いつもおいで下さりありがとうございます。大抵は門前に咲いているので私としては助かります。今では外とか見えるところで寄せ植えしているお宅が多くなりましたね。道行く人たちに丹精込めた花々を楽しんでほしい気持ちもあるのではないでしょうか?
Commented by kamoshiday at 2006-12-23 22:02
もうすぐイブですね。サンタが7人も居れば、必ず来てくれるでしょうね。
綺麗な花たちですねぇ。
odamakiさんに教えて貰った我が家のビオラも綺麗に咲いてます。
Commented by odamaki719 at 2006-12-24 09:16
kamoさん
 おはようございます。この歳になればクリスマスだとか関係なくなり淋しいことです。今度ビオラをUPして見せてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 六本木ヒルズ!      エピローグ!! >>