悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 25日

頭から離れない〜〜〜

 先日テレビドラマ「東京タワー」を観た。原作は話題になっていたので知っていたけれど読んでいない。居眠りしないで観ていたから良いドラマのうちに入るのでしょう。だけどバックに流れていたフォークソングが気になってしかたなかった。たしか若い頃聞いて知っている。声にも聞き覚えがある。なんて曲だったっけ!観ながらそればかり考えていた。「東京へアナタは行きましたか〜〜〜」ずっと頭の中でその曲が流れ続けていた。そこで思いついて検索してやっと分かった。1974年「マイ・ペース」というグループが唄っていた「東京」だった。それを「BEGIN」がカヴァーしていた。声を聞いたことがあるはずですよ。だって「BEGIN」だもの・・・
内容とは全然違う写真ですが寄り道しているうちにメインの散歩道の景色が変わってしまっていた。

頭から離れない〜〜〜_c0083210_9242137.jpg

あっ!この前の列車が見えている〜〜〜
頭から離れない〜〜〜_c0083210_9264241.jpg
頭から離れない〜〜〜_c0083210_9281118.jpg


by odamaki719 | 2006-11-25 09:29


<< 寄り道!      紅葉探して!3 >>