悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 20日

ゆきずりの花6

 いつもの散歩道を歩いていて今まで気づかなかった花をUPしてみたいと思いますがやはり今年は例年に比べて暖かいせいでしょうね「まだ咲いていたの?」と思うほど頑張っているのが多くありました。

寄せ植えの ミニシクラメン
c0083210_8441211.jpg

秋明菊 今にも咲きそう
c0083210_8454826.jpg

翌日は少し咲きはじめていた
c0083210_8482032.jpg

ランタナのつぼみ
c0083210_8495160.jpg
c0083210_8501222.jpg

ペンステモン
c0083210_853222.jpg

キバナコスモス
c0083210_854478.jpg

ハイビスカス
c0083210_8554690.jpg

c0083210_8561829.jpg

c0083210_8563921.jpg

つつじの狂い咲き
c0083210_1111856.jpg


by odamaki719 | 2006-11-20 08:59 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/4991147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by high2high2 at 2006-11-20 12:15
o~寄せ植えの ミニシクラメンは絵画の様に見える・・・
Commented by odamaki719 at 2006-11-20 13:26
ワア〜〜褒められちゃた。ウキウキ(^^)
Commented by yukarin0513 at 2006-11-20 18:45
こんばんは

いつまでも温かいので
咲いていますね

可愛いですね~
Commented by odamaki719 at 2006-11-20 22:51
ykarinさん
 暖かいからまだまだ蕾もあります。でもここ2日雨で少し寒くなりましたのでどうしているでしょうねえ・・・
Commented by kirageege at 2006-11-21 02:01
あれぇぇぇ、ハイビスカスって今の時期にも咲いているんですか。
odamakiさん、深夜にお晩です。
今回はまた、いろんなお花のアップで羨ましい限りです。
キバナコスモスもまだ咲いているんですか。ウーーン?!?
それどころか ツツジまで咲いているとは・・・益々わかんなくなっちゃいました (^^;
Commented by odamaki719 at 2006-11-21 07:49
kirageegeさん
 おはようございます。今年の秋は少し気候が変ですね。咲いているはずのない花がまだ元気だし、狂い咲きのつつじはまだまだありました。
Commented by morningtea-london at 2006-11-22 09:00
odamakiさんおはようございます!
本当に今の季節、こんなにいろんな種類のお花が咲いているのに驚いています。
ドラマ「のだめカンタビーレ」面白~い!漫画見たことないけど漫画チックな演出ですね。オーケストラも聴けてうれしいです。
のだめブームでクラッシックも流行るでしょうね(*^_^*)。
Commented by odamaki719 at 2006-11-22 10:10
morningterさん
 原作に忠実に作っているということです。漫画を息子が買ってこようかと思ってみたらあまりの多さに面倒だからやめたって・・・
買ってくれば私も見るのにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黒髪だった!      空き地にて・・・ >>