悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 04日

バス停留所から自宅まで

 家に帰るのに乗るバスによって停留所が違う。ひさしぶりにちょと自宅まで遠い方に降りて歩いていたら色々見つかりました。買い物した荷物を道ばたに放りだしたまま夢中で撮りましたよ〜

やっと蝶を撮りましたが名前が分からない。(ヤマトシジミと分かりました。kirageegeさんから教えて頂きました。)
バス停留所から自宅まで_c0083210_1034073.jpg
バス停留所から自宅まで_c0083210_104546.jpg

黄カタバミ
バス停留所から自宅まで_c0083210_1045498.jpg

畦唐菜(アゼトウナ)
バス停留所から自宅まで_c0083210_1072040.jpg

赤い実(ヒヨドリジョウゴだそうです。namiheiiさんから教えて頂きました)
バス停留所から自宅まで_c0083210_1081972.jpg

イタヤカエデ
バス停留所から自宅まで_c0083210_1093144.jpg

ちょっと見ないうちに赤くなっていた
バス停留所から自宅まで_c0083210_10111194.jpg


 かえでの枯れた葉がいっぱい落ちている踏んで歩くとサクサクと音がする。それがストレス解消になるって知っていました?だから私は落ち葉をさがしてピョンピョンあっちに飛んだりこっちに飛んだり家に辿りつく〜〜〜

by odamaki719 | 2006-11-04 10:21


<< マイ コレクション      みい〜つけた >>