2006年 10月 28日

バラ苑2

 バラ苑まで行くのにゆるやかな坂道をのぼり、108ならぬ、107段の急な階段を上らないとたどりつけません。今でもふくらはぎが痛いです。歳をとると筋肉痛は後からやって来る。(笑)

チャールストン(yukarinさんより教えて頂きました)
c0083210_9172754.jpg
c0083210_9184433.jpg
c0083210_9192945.jpg
c0083210_9214362.jpg
c0083210_9225440.jpg
c0083210_9254238.jpg
c0083210_9274994.jpg
c0083210_9282270.jpg
c0083210_9355724.jpg
c0083210_938623.jpg


by odamaki719 | 2006-10-28 09:38 | 花類 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/4821557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2006-10-28 14:05
息を弾ませながら、階段を上るodamakiさんの姿が目に浮かびます。
そうしてやっと撮ったバラの花、きれいですよ~。苦労しなければ
いい写真は撮れませんよね。
Commented by kirageege at 2006-10-28 23:08
おおーっ、これでもか!というほどのアップと種類ですね(^^)
odamakiさん、お晩です。
バラの種類ってそうとうあるんでしょうね。
もしかして、階段の数だけあったりして (^^;
Commented by yukarin0513 at 2006-10-29 00:46
こんばんは

お疲れ様でした
綺麗に撮れていますね
最初のバラは、チャ-ルストンみたいですね
Commented by odamaki719 at 2006-10-29 15:14
kamoさん
 ありがとうございます。夢中で撮っていたっら何を撮ったのかわからなくなってしまいました。
Commented by odamaki719 at 2006-10-29 15:16
kergeegeさん
 そうなんです。まだまだあります。名前が不明になってしまってメモはしたのですが・・・
Commented by odamaki719 at 2006-10-29 15:18
yukarinさん
 多分メモからみてチャールストンではと思ったのですが、違っていたらと思い書き込みませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空      川面 >>