2006年 10月 22日

今年はじめての「さざんか」

 さざんかが綺麗に咲き始めましたね。
c0083210_13102020.jpg


c0083210_1491255.jpg
c0083210_149422.jpg


 まだ青いままです。こういう種類なのでしょうか?
c0083210_14111434.jpg


by odamaki719 | 2006-10-22 13:13 | 花類 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/4775562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by henryworld at 2006-10-23 17:13
手嶋多一プロは私も好きな選手の一人です。結構傲慢な感じのプロが
多い中で、非常に謙虚なプレイヤーですね。2001年に他の強豪を退
けて日本オープンを制したときに“ほんとにボクでいいのかしら?”と言
いました。いかにも彼らしい発言です。東テネシー州立大学にゴルフ
留学して腕を磨いたそうですが、そうした意味でもパイオニアです。
プロゴルファーの選手会長も努めたり、選手間でも人望があるようで
すね。それにしても女子も含めて九州・沖縄出身が強いですね!
Commented by kamoshiday at 2006-10-23 17:30
さざんかのピンクが綺麗ですねぇ。
我が家にも2年前まであったのですが、リホーム時撤去して
しまいました。今思えば、惜しい事をしてしまった!
Commented by odamaki719 at 2006-10-23 18:10
henryさん
 手嶋選手のこと詳しいですね。海外留学していたとは知りませんでした。私ははじめて見た時から気に掛けてはいたのですがしばらく優勝から遠ざかっていたから今回は本当に嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2006-10-23 18:14
kamoさん
 写真はむつかしいですね。ブログをやるとは夢にも思っていませんでしたから、デジカメの買い方を間違ったようです。一眼レフにしなければだめだったのですね?スナップ写真だけのつもりでしたから・・・
Commented by yukarin0513 at 2006-10-23 21:04
こんばんは

山茶花もう咲いたのですね
こちらはまだです

山茶花 山茶花咲いた道 ♪
Commented by odamaki719 at 2006-10-24 07:56
yukarinさん
 サザンカ咲いた道って唄いたくなりますよね。このサザンカはお隣のマンションに咲いているのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 好きなスポーツ選手      それって!窃盗でしょ? >>