悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 14日

くりはま花の園2

 くりはま花の園では秋桜だけでなく他の花もずいぶん痛んでいました。

ダリア畑
c0083210_1930271.jpg
c0083210_19302933.jpg
c0083210_19305464.jpg


くりはま花の園を一周する汽車ポッポ〜〜
c0083210_1932311.jpg


次に三浦漁港に立ち寄りました。
c0083210_1934714.jpg

マグロの冷凍を見せられてもどれが美味しいのかわかりゃしない。
結局「おねえさ〜ん」の呼び声に負けて「たこの薫製のうすぎり」を買ってしまった。


バスの横に不思議な「実」を見つけた。何でしょうね。
c0083210_19402370.jpg


上の実は「トベラ」とわかりました。明日もバスツアーは続きます。

by odamaki719 | 2006-10-14 19:49 | 花類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/4728027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by high2 at 2006-10-15 01:19 x
僕も連れていってください!バスツアー行きたい〜(笑)
お花が枯れているのは残念でうね〜.
Commented by odamaki719 at 2006-10-15 09:13
 そうねお姉さまが多かったからきっともてたと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤レンガパーク      くりはま花の園 >>