2006年 10月 13日

くりはま花の園

 昨日のバスツアーの続きです。100万本のコスモス鑑賞とパンフレットに書いてあったのですが、なんと先週の台風並みの風雨で全滅とのこと・・・がっかりです!すご〜く楽しみにしていたのに・・・

でもガンバッテいるのがありました。(一番会いたいと思っていた種類)
c0083210_10425589.jpg
c0083210_10432890.jpg
c0083210_10445284.jpg
c0083210_10451542.jpg
c0083210_10453737.jpg


バックは倒れてしまったコスモス。

by odamaki719 | 2006-10-13 10:52 | 花類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/4721020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarin0513 at 2006-10-14 16:00
頑張って咲いている花もあったのですね

強いですものね

明日、岡山駅が改装されて
エスカレ-タ-つくみたいぃぃ笑
Commented by odamaki719 at 2006-10-14 20:00
yukarinさん
 エスカレーターがつくのですか?よかったですね。関東では左側に立ち止まる人がいて右側の人はどんどん歩いて上がったり下りたりして行きます。関西では逆なのです。私は関西式の方が落ち着きます。岡山はどうなのでしょうね?そもそもエスカレーターを歩くのが間違っていると思うのですが・・・
Commented by yukarin0513 at 2006-10-15 07:30
おはようございます

みんな真中に立っています
走る人なんて誰もいませんんんんん
大笑 みんなゆっくりです
Commented by odamaki719 at 2006-10-15 10:48
yukarinさん
 いいですね。それが本当なのです。私などいつ突き飛ばされるかヒヤヒヤしながらいますもの・・・全国的に岡山式になるように広めよう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< くりはま花の園2      今日はいい天気! >>