2006年 10月 08日

あまりにお天気がいいので!

ベランダから撮りました。
c0083210_11514854.jpg

非常階段(9F)から 夏は花火を楽しめる
c0083210_11544083.jpg

近くのビル群?
c0083210_11562939.jpg

散歩道で
c0083210_1211782.jpg

c0083210_123963.jpg
c0083210_124541.jpg

 デジカメがやっと修理から帰って来たのでためし撮りです。

by odamaki719 | 2006-10-08 12:05 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/4693285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかりん at 2006-10-08 13:28 x
今日は~

青い空が素敵ですね
秋の空ですね

一番さわやかな季節
ゆっくり過ぎてほしいですね
Commented by odamaki719 at 2006-10-08 13:38
ゆかりんさん
 私は日光アレルギーがあってあまり晴れていると長袖を着て大変なのです。本当は今日も出かけたいのですが太陽が弱くなるを待っています。
Commented by kamoshiday at 2006-10-08 20:41
台風?一過、いい天気になりましたねぇ。きれいな青空です!
Commented by may_mei_19 at 2006-10-08 21:32
こんにちわ^^
青い空が本当に綺麗!さわやかな秋晴れですね~♪^0^
Commented by odamaki719 at 2006-10-08 21:54
kamoさん
 やっとヂジカメの調子がよくなりましたので、練習します。
Commented by odamaki719 at 2006-10-08 21:56
mayさん
 近くに撮影にいい場所があるのでまたUPしますね。
Commented by kirageege at 2006-10-09 01:58
1~3枚目は秋の空がスッキリとして清々しいですね (^^)
odamaki719さん、お晩です。
4~6枚目のお写真ですが、擁壁やフェンスのある野の草たちを
とてもかっこよく撮ってますね。
けっこう難しいはずなんですが、センスなんでしょうねきっと (^^)
リンクいただいて帰ります。
今後ともよろしくお願いします ネ。
Commented by odamaki719 at 2006-10-09 09:29
kirageegeさん
 訪問いただいてありがとうございます。これを撮った日は風が強くて馴れてないので苦労しました。
Commented by henryworld at 2006-10-09 11:57
気持ちの良い青空が広がっていますね。レンズを通した色合いと
実際の感じが少し違うかも知れませんね、肉眼と同じ感覚を出し
たいという欲求がカメラにはまる一つの要因かも?
Commented by odamaki719 at 2006-10-09 13:32
henryさん
 マクロはまだ馴れないので失敗ばかりです。デジカメのいいところは気に入らなければ消せばいい。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピンクの花たち!      好きな映画5 >>