悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 03日

ゆきずりの花4

シコノボタン
c0083210_19572842.jpg

 「好きな紫の花」みい〜つけた。もう花の時期が終わっていると思うのですが・・・
まだ頑張っていました。デジカメ故障中につき携帯で撮っているのですが、夢中になっていたら危うく「スズメ蜂」に襲われそうになり、年甲斐もなく「キャー」なんて悲鳴をあげたら、道行くお兄さんに怪訝そうに見られてしまいました。

by odamaki719 | 2006-10-03 19:57 | 花類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/4667966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by high2high2 at 2006-10-03 22:36
かわいいモノはいつでもどこでも 撮りたいですよね〜^^
Commented by kamoshiday at 2006-10-03 22:42
携帯でも奇麗に撮れてますねぇ。
スズメバチ」、危なかったですね~。近づかないことですね!
Commented by odamaki719 at 2006-10-04 08:08
バシさん
 デジカメ修理に出しているのですが、見積もりがあまり高いので今日値切るつもりです。(笑)バシさんの影響で歩いていても撮るのならこのアングルかな?とか考えるようになりました。
Commented by odamaki719 at 2006-10-04 08:20
kamoさん
 ピンクの可愛い花を撮りたかったのですが、早々に退散しました。カメラがないときに撮りたい物を見つけるのですよね。皮肉なものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 好きな映画2      好きな映画 >>