悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

続・淡路夢舞台「奇跡の星の植物館」

c0083210_1130864.jpg
c0083210_11302843.jpg
c0083210_11312871.jpg


 サッカーワールドカップ日韓開催の時かの有名な「ベッカム様」が宿泊して一躍有名になったホテル「ウェスティンホテル淡路」に隣接する植物館で撮りました。年に4回内容を変更するそうでとても変わった花々がありましたよ。今年も行こうと思っていたのですが、関西の友人の都合で来年に延ばしました。まだデジカメに馴れてなく上手に撮れていませんが・・・

by odamaki719 | 2006-09-22 11:44 | 花類 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/4601689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by henryworld at 2006-09-22 13:57
3枚とも見たことがないような花ですね。名前を知りたいものです。
Commented by odamaki719 at 2006-09-22 20:13
henryさん 案内人がいらしたのですが他の人も一緒で写真撮るのが精一杯で名前が書いてあってもメモする間が無く、走りまわっていました。聞いても覚えられませんでした。大部分が海外の植物です。
Commented by kamoshiday at 2006-09-22 23:11
こんばんは。私のブログへご訪問頂きありがとうございました。
花もめずらしいのですが、「奇跡の星の植物館」というのもめずらしいですね。何かいわれががあるんでしょうね。
Commented at 2006-09-23 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin0513 at 2006-09-23 23:38
こんばんは

綺麗に撮れていますね
だんだん慣れてくると思います

楽しみにしていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< X-MENファイナルディシジョン      曼珠沙華(彼岸花) >>